第92話

92
312
2021/07/25 18:17










慎太郎side

















初めての事に不安だったがあなたからの
アドバイスをもらい自信がつく




















森「早くイったらごめんね……//////////」


















そういいあなたの陰部の入口に俺のモノを擦り当てる


























『ヤッ…………アッ……ダメッ』


















まだ入れてないのにいやらしい声を出すあなた





















森「まだ入ってないよ……//////////」






















『入ってなくてもそんなにそこ擦ったら…………/////ヤッ……//////////』






















あなたの陰部の入口からトロトロな愛液がしたたってくる



















森「あなた……ビショビショだよ……//////////」























『アッ…/////だって気持ちいいもん//////////』





















そう言いながら腰をクネクネ動かすあなた
俺がまだ自分のモノを擦っていたら
あなたから出た体液のせいで滑ってしまった





























『アッ…ヤッ……//////////』




















あなたがそう言うと同時に
俺にとんでもない快楽が降ってきた






















森「アッ/////」


















気持ちよすぎて目を一瞬瞑ってしまい再び目をあけると
あなたが出した体液のせいで擦っていた
俺の陰部があなたの中に入っていたのだ




















『たろ……ダメッ……//////////』






















森「俺もやばい…………//////////きもち……//////////」





















今までのセックスとは段違いで気持ちよすぎて
動いてないのにこんな気持ちくて
動いたらどうなってしまうのだろう
なんて考えてたらあなたの腰が浮く

























森「あなた??」




















…………………………………………♡

プリ小説オーディオドラマ