第48話

48
495
2021/01/31 14:50






慎太郎side













いざあなたとそういう雰囲気になると
身構えてしまう俺
そのせいもあってあなたが落ち込んでしまう
















こんなに可愛くて繊細なあなたを
大事にしたいばっかで何も出来てない俺















そりゃー俺だって男だし
好きな子とはいろんなことしたいけど
繊細なあなたを傷つけたくないばかりに
うやむやにしてきた


















『あたしやっぱ慎太郎がいないとダメだ……』















抱きしめていたあなたが
俺の腕の中でそう言う


















森「あなた……」














抱きしめていた腕を解きあなたの
顔を覗き込むと目から涙を流しているあなた























森「あなた……チュッ」















そんな顔しないであなた




















『すっ……きっ……チュッ』




















あなたをお姫様抱っこし寝室に連れていく
















さっきまで理性が飛んでいた
あなたが我に返る
















『えっ/////慎太郎!!』





















森「なに?」


















『歩いてベッドに行けるから下ろして/////』






















森「ダメっ……チュッ」




















そう言いキスをしあなたの口を塞ぐと
とろけそうな顔をするあなた














俺の腕の中で腰掛けているあなたが
モジモジしだし内股になる












森「あなた??どうかした?」



























『……/////ダメっ我慢できない……早くベッド行きたい』














そう言って少し腰を浮かせたあなた
















森「//////////わっ、わかった」
















急いでベッドに向かう











































………………………………♡













プリ小説オーディオドラマ