第27話

27
518
2020/11/13 10:23



あなたside










最悪最悪最悪
慎太郎に今すごく迷惑かけてる
もう慎太郎と一緒にいれないな














救「あなたさん!病院着きましたんで降りますよ」









手首を切って血が止まらなくて
パニックになっていたら慎太郎が
帰ってきたんだよな









救急車呼んでもらって病院ついたけど
これが終わったら慎太郎に出ていけ
っていわれるんだろうな








救「今から傷口に刃物の欠片がないかレントゲン取りますね!!」
















『はぃ……』









そう言ってレントゲン室に通される





病院の看護師さんが奥から出てくる







看護師「じゃーここに腕おいてください。」










さっきまで止まらなかった血が
救急隊の人の応急処置してくれた
おかげで止血されている




看護師の人がレントゲン室から出る










ガチャ………………パタン……









またドアが開いて出ていった看護師さんが
戻ってきた















看「撮影終わったので今から傷口縫合していきますね。こちらお願いいたします。」












慎太郎疲れて今日帰ってきたのに
あたしのせいで休めれてないだろうな……









傷口を縫う前に刺した麻酔が凄く痛かった
リストカットした時より痛かった


















看「じゃー縫い終わりましたのでこれ持って受付まで行ってください」










そう言われ傷口にガーゼを着けられ
看護師の人から紙を貰った















『ありがとうございました……』










処置室から出たら待合室に
見覚えのある人が居た















森「あなた?!!」











いつもの明るく元気な慎太郎はいなかった
















『…………めん』

















森「……あなたが生きててよかった」
















今にも泣きそうな慎太郎










『ごめんなさい……』



























…………………………♡























プリ小説オーディオドラマ