第59話

59
441
2021/04/28 07:22






慎太郎side












パンパンパンパン……ギシギシギシ…………




部屋中に俺とあなたの肌がぶつかり合う音
ベッドのスプリングが軋む音が響く














『アッ……ダメッ……イッ……イクッ……ッ』












あなたがそう言うと反っていた背中が
更にのけ反り痙攣し出すあなた














森「ハァッ……ハァ……ふふっ/////あなた可愛い……♡」










女の人のイクところなんか
興味なかったけど今までは
あなたのはまぢまぢ見てしまう……

















『……ハァ……ンッ……たろ……』
















森「なに?」














『慎太郎とのエッチ凄く気持ちいい/////』

















森「うれしい♡もっとたくさんイって……」











そう言い体制を変えあなたの顔が見れるように
対面座位になりキスをし始める

















『ンッ……♡』













森「チュ…ッツ……あなた腰動いてるよ/////」















キスをしながら自ら腰を動かすあなた















『/////だって気持ちいいんだもん……』













そう言って俺の首に腕をかけ密着しつつ
腰を動かすのを止めないあなた















森「ふふっ/////可愛い……」
















こんな積極的な子初めてでドキドキしていたら
密着していたあなたの身体の体温が
上がっているのがわかった















森「あなた??気持ちい?」
















『アッ/////ダメッ……さっきイったばっか……だから……アッ……』














そういいつつも腰の動きが止まることは無い















森「あなた可愛い♡たくさん俺でイって/////」













そう言いあなたの腰に手を置き少し力を
入れてあなた自身が腰のふりが制御され
少しこちらを伺ってくる














『たろっ……ンッもう少しでイきそうだったのに……/////』


















ああっ/////凄く凄く可愛いよあなた














森「ならもっと腰動かしてっ♡」






















………………………………♡

プリ小説オーディオドラマ