第70話

70
336
2021/05/27 16:46





あなたside
















森「でもゴム寝室にあるから取りに行かなきゃだね」
















二人とも興奮していてまたお互い繋がりたくて
たまらなかったら慎太郎がそう言い出した


















『大丈夫……だよ/////』















森「えっ?!」














あたしの大丈夫に固まる慎太郎















『あたしピル飲んでるから大丈夫だよ……/////でも慎太郎がいやかぁ……』















自分から誘っといていきなり自信無くなる
本当どうにかならないかなこの病気














森「嫌じゃないよ/////……あなたはいいの??」














ドキッ///////////////














慎太郎のその一言で脈が大きく打つのがわかった
そして心がギューッと苦しくなる














『いいよっ//////////何回も言わせないでよ…………』















森「ごっ、ごめん/////」















『ううん//////////』














自分から誘っといてなんで
こんなにも照れてるんだあたし
なんて思っていたら













森「あなたさっきからごめんね……」














『なっ、なにが??』













慎太郎に謝られた事にびっくりした














森「さっきエッチしたばっかなのにまたしたくなっちゃって//////////」















また胸が苦しくなる
なんでこの人はこんなにも優しいんだろう
















『チュッ……慎太郎優しいね』













不意にキスをしそう彼に言う















森「…………えっ?!//////////やっ、やさしくないよ//////////」
















『ううん……凄く優しいよ。』












ビックリしている慎太郎の目を見て言う













森「あなたがオレに気使ってんのかなって思っちゃって……」













『気なんか使ってないよ。慎太郎とまたエッチできるとか凄く嬉しい//////////』
























……………………………………♡

プリ小説オーディオドラマ