第76話

76
284
2021/06/22 22:02








慎太郎side















俺が居ないとダメになっちゃうか……
そんな事言われたの初めてだ
こんなに彼女に必要とされてるのは初めてかも















今まで付き合ってきた人は肩書きや世間的な目を
気にして俺と付き合っていた人もいたから
どこか冷たい感じがしていたんだよな


















あなたをリビングに待たせ
キッチンに飲み物を取りに来た俺
気配を感じると思ったら可愛いストーカーこと
シェリーが後をついてきていた


















森「シェリー♡よしよしよーし、あなたが犬好きでよかったよ。」


















シェリーにそういい冷蔵庫から飲み物を出す
さっきまで足元にいたシェリーがいないと思ったら
リビングから声がした




















『シェリー♡いいこだねー。シェリーここきなっ』
















そうあなたがシェリーに言うと
あなたに指示されたソファの上に飛び乗る




















森「シェリーが懐いてんの初めて見た」

















思わず口から出てしまった言葉






















『えっ?!そうなの!?シェリー凄いお利口だから誰の言うことも聞くんだって思ってたよ』




















そう言いながらあなたの横にいるシェリーを
撫でる手を止めないあなた























今まで家に連れてきた女には
撫でさせる事もしなかったシェリーなのに
シェリーもいい人ってわかってるのかなあなたのこと





















森「はいっあなた」
























『ありがとう』

















冷蔵庫から出してきた飲み物をあなたに渡す

















さっきまであなたに撫でられていたシェリーが
あなたの横で丸くなってリラックスしている

















頭の片隅にあったシェリーのこと
いくら俺があなたのこと好きでも
シェリーがあなたのこと苦手だったらって
心配してたから…………
仲良くしてくれてよかった
























シェリーに優しく接してるあなたを見て
更にあなたの事が好きになった


























…………………………………………♡






















プリ小説オーディオドラマ