第6話

Lil/彼女がいきなり泣き出した場合
1,497
2020/04/16 08:23



























年下彼女がいきなり泣き出しちゃった場合

















💙「ごめんなごめんな俺何かした?大丈夫か?」って心配しながらも自分が何をしたか何が嫌だったのかを聞いてきそう()




💜「ほんまどしたんなんかあったん?」っていつもはツンツンだけど事情を聞いてくれてしっかりに相談に乗ってくれそう。泣き止むまで絶対側に居てくれるし背中さすってくれる。ツンデレって最高。絶対いい彼氏になるよ(誰目線)




❤️「大丈夫かー全部斗亜が聞いたるでー」って優しく声かけてくれるし、こちらも泣き止むまで絶対側に居てくれるしなんなら泣き終わった後彼女ちゃんの好きな食べ物を買ってくれそう



💛こいつはキョドる絶対キョドって逆に彼女ちゃんに後であの時彪太郎やばかったよなとか大勢がいる前で暴露されそう()



💚「泣くなや~サソリ見て元気出しや~」って言ってくれて彼女ちゃんが泣き止むまでギャグしてる。それで泣き終わったら「あなたが泣いてるとこ見たくないねん」ってボソっと言うやつ。超イケメンなやつ!!!←


























プリ小説オーディオドラマ