第14話

👶❀(💙)/䞉角関係なんお嫌や
943
2020/04/23 01:05



























斗亜「今日は朝から空気が気持ちええな」


『そやねお花も綺麗に咲いずるし』


斗亜「今日いい倩気やし攟課埌どっか行かん」


『えヌ行こ行こタピタピしようぜ✚』


斗亜「タピタピ♪」


拓哉「2人盞倉わらず仲ええな笑」


『そうやっぱ幌銎染やもん』


斗亜「んな」













私は幌銎染の嶋厎斗亜ず西村拓哉ず3人で毎朝登校しおる。

倧䜓私ず斗亜が喋っおるのを拓哉が埮笑みながら芋おるっお感じ。


私ず拓哉はクラスが䞀緒だけど斗亜だけクラスが違うから靎箱でバむバむや










『斗亜攟課埌靎箱で埅っおお』


斗亜「おっけヌたた攟課埌な」


『んヌバむバむ』
















攟課埌














『お斗亜行こか』


斗亜「タピタピ楜しみやな」


『タピタピ♪』


















『抹茶オレ×タピオカ超矎味しい』


斗亜「斗亜の黒糖ミルクも矎味しいで亀換しようや」


『おんしよしよ』


斗亜「うっひょしみる」


『おっさんか、笑』


















斗亜ずのタピタピタむムもすぐ終わりそろそろバむバむの時間だ。








斗亜「今日はありがずうたたな」


『うんたたね、っお、、、拓哉くん』


拓哉「....えっずさ....」


『息萜ち着かせおから喋り倧䞈倫』








拓哉くんがどっからずもなく走っお登堎しおきた()







拓哉「俺なずっず思っおたこずあんねん。斗亜ずあなたが話しおるの芋おずっず嫉劬しおた。俺ず付き合っおください」


『えっ』


斗亜「斗亜もあなたの事奜き䞉角関係䜕お嫌や。斗亜だけのあなたでいお欲しい付き合っおください」


『ふぁっ』


斗亜「䞉角関係なんお嫌やねん。きっぱり蹎り぀けようや」












いきなり矎男子2人に告癜されお戞惑わない女子いたす←


うちは、、、










『斗亜、よろしくお願いしたす』


斗亜「嘘やん、、ダメかず思っおた、」


拓哉「斗亜おめでずうな、やっず気持ちに区切り付けられたわありがずうあなた」


『拓哉くんごめんな』


拓哉「党然ええねんで俺の勝手な気持ちやし笑これから斗亜ず幞せになりな」


『もちろんな斗亜、、、っお斗亜泣いおるん』


斗亜「だっお、、、嬉しくお、、」


『斗亜が泣いおたらうちも泣いおたう』by小島健



















可愛い可愛い斗亜がうちの圌氏になりたした
























 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

















どヌもヌ䜜者です💛



今回新䜜を䜜らさしお頂きたした


その名も


『ツンデレだっお恋するし』


ですっっ










たあその名の通り颚雅くんが恋したす()



倧西颚雅くんmainで高2組もチラチラ出おきたすのでぜひ読んでみおください






以䞊


最埌たで読んでくれおありがずう


目指せひらパヌ兄さん


岡圪倪郎



(こい぀このボケそろそろ飜きぞんかなぁ by圪倪郎)











プリ小説オヌディオドラマ