前の話
一覧へ
次の話

第1話

岡﨑彪太郎/犬系彼氏
1,282
2020/04/13 07:51








































No side



































岡﨑「なあ~あなた~今日学校で一緒に話してたあの男誰なん?」


『あーあの子?斗亜だよ!前言ってた同じ部活の!』


岡﨑「ふーん、同じ部活なんだぁ、、
俺もバドミントン部入ればよかったぁぁぁ」


『今さら言ったってしょうがないでしょ!
こたはテニスで頑張ってるんだから』


岡﨑「あなた、本当に俺のこと好き?」


『はっ!?なんでいきなりそんなこと聞いてくるん?』


岡﨑「だって最近冷たいやん、、」


『もちろん大好きやで』


岡﨑「ほんまに!?!?!?
もう一回言ってや!!」


『えー恥ずかしいからもう言わんとく~』


岡﨑「えー、、、言って~や、」


『こたが言ってくれるなら、笑
こたは私のこと好き?』


岡﨑「当たり前やろもし誰かがあなたのこと好きでもそいつより俺の方があなたのこと好きな自信あるで」


『ほんま?笑』


岡﨑「ほんまに!大好きやで」

































彪太郎くんはいつもはデレデレなのにあっさりカッコいいことが言えちゃう犬系彼氏。


































プリ小説オーディオドラマ