第17話

👶小ネタ/行為中(微裏)
1,287
2020/04/26 06:36





















💙絶対制服の着衣プレイが好き。ニシタクの甘いキスからスタートして3回戦くらいまで続く。耳元で囁きながら腰動かしててほしい(願望)案外早漏なのが悩み。←







❤️ごく普通のごく普通の頻度でヤる。でも斗亜ちゃんは遅漏だから彼女ちゃんが5回くらいイったと同時くらいに逝く。可愛い顔して体力半端ない()









💜えー、絶対極太短小です。(やめとけ)
騎乗位で彼女ちゃんを下から責めるのが好きそう。なんなら手を縛りながらしててほしい。逝くタイミングは彼女ちゃんと同時でゴムは薄め。













💛ここは彪太郎からは誘わず彼女ちゃんから誘う。だけど誘われたらブレーキが効かなくなってオスこたろ出てきちゃう。バックが好き。行為後は彼女ちゃんと抱き合って寝てる。超可愛いっすねギャップ萌え!!!←










💚優しく優しく抱いてくれそう。というかまだ童貞であって欲しいとは思ってる。←
そういう妄想をするんだとしたら絶対挿入するときはキスしながら挿れてくれるし「痛くない?」「大丈夫?」とかこまめに聞いてくれそう。逝くタイミングも彼女ちゃんとぴったり。













プリ小説オーディオドラマ