第5話

當間琉巧/幼馴染
1,023
2020/04/15 08:22






































琉巧「やったぁぁぁぁ!!!また勝ったぜいえい!」


『るーくゲーム強すぎ絶対暇人やろ笑』


琉巧「チッチッチヾ(・д・`;)
暇人だからやない天才やからや!!!」


『もう~~~むかつくっ!もう一回!』


琉巧「どーせ俺が勝つからな~笑」


『いやうちが勝つから!』


















こいつは隣の家の當間琉巧っていう幼馴染です。ゲーム強すぎる暇人です。←
















琉巧「ん?今俺の事暇人って言った?」


『ふぇ!?なんの事でショーー』


琉巧「お前~笑笑まあええわ!始めるで!」


『今度こそ勝ってやるわ』














とかいいつつも呆気なくるーくに負けました。←え














『なあほんまに強すぎん?』


琉巧「まあな😏」


『明日も対決じゃぁぁぁい!!!!』


琉巧「負ける期すらしねえわ」


『いつか勝ってるやるから見とけよ!』


琉巧「はいはーい頑張れー」


『まじいらつく~笑』





















るーくは幼馴染とゲームしてます。

そしてこの幼馴染は後の奥さんです(テキトーかよ)

























プリ小説オーディオドラマ