第27話

ツンデレのデレたいむ / 👶💜
712
2020/09/09 14:46















Lil かんさい 大西風雅main




















風雅「なあなあなあ起きてや~あなた~」











ん?ちょっと待った.....これはもしかして...












風雅「なああなたってば!起きて!可愛い寝顔もええけど起きてるあなたとお喋りしたいの~!」

















半年に1回あるか無いかの風雅のデレ期、?














『んー、おはよう今日どうしたん』


風雅「今日はあなたに甘えたい気分」


『あーつーいーちょっと離して、準備出来へんやん』


風雅「やだやだやだ!あなたから離れたくない!」







幼稚園児かのように私から抱き着いて離れない風雅。


たまにはいじわるしちゃおっかな!笑












『えーいい子じゃないならもう一緒に寝てあげないからね』


風雅「え、いやや」


『じゃあ離してね~』


風雅「それもいやや今日OFFやし二人でゆっくりしようや」


『でも私友達と遊びに行くから』


風雅「俺より友達の方が大切なん?」


『同じくらいかな』


風雅「俺はあなたが1番大切なのにひっど!ひっど!」


『2回も言わんでええ笑』


風雅「えへ笑
あなたの笑顔ってやっぱ可愛い」


『冗談半分で受けとります笑』


風雅「ほんまに可愛いわ俺の彼女」


『ありがと....って風雅、?』











ねえ、こいつ抱き着いたまま寝やがった。


まあたまにはツンデレさんのデレデレも悪くは無いかな

























プリ小説オーディオドラマ