第10話

ご都合主義
56
2021/05/05 23:40
・喋ると何でも本音で答えてしまう。
―月宮 雪乃(ツキミヤ ユキノ)―
雪乃君って好きな人いる?
月宮  雪乃
月宮 雪乃
……居るよ
誰々?
月宮  雪乃
月宮 雪乃
…ムグ
好きな人の名前を言わそうとすると口を開かなくなるので、諦めましょう
―リィテ・ノワール―
リィテ先輩は何時も何で図書館に居るんですか?
リィテ・ノワール
リィテ・ノワール
図書館は静かで寮より楽しいし、ヤンチャな1年2人とルールに厳しい寮長も居ないしね
確かに…と言うかリィテ先輩も悩みは有るんですね
リィテ・ノワール
リィテ・ノワール
そりゃあ僕にも有るよ…w
と素直に何でも言ってきます
―ロロ・スチュアート―
ロロ先輩は憧れてる先輩とかいるんですか?
ロロ・スチュアート
ロロ・スチュアート
ん~~
特には居ないよ?
ロロ・スチュアート
ロロ・スチュアート
正直生物に興味が無いからね
それじゃあ何に興味が有るんですか?
ロロ・スチュアート
ロロ・スチュアート
語源とか言葉だけだよ。
言葉は何でも表してくれるからね
ロロ・スチュアート
ロロ・スチュアート
それに口論とかになっても余裕で勝てるしな
何かと喧嘩に走っていくロロで合った。だからヴィルさんに怒られるんだよ( ・∇・)
✄------キリトリ------✄
🕊
🕊
今回はロロが初登場だね

プリ小説オーディオドラマ