第6話

女装してと言ってみた
46
2021/05/05 07:37
🕊
🕊
私のお気に入りの子行こうか( ・∇・)
―許坂 花衣(モトザカ カイ)―
花衣クン!女装してくれない?
許坂 花衣
許坂 花衣
は?
許坂 花衣
許坂 花衣
何でだ…俺がやる必要無いだろ。
女装なら音暖とかチーム違うが朔良とか…女顔の奴がやれば良いだろ
と他の人を例に上げてくるので兎に角押してみましょう。そうすると
許坂 花衣
許坂 花衣
……ぁあこの時間が勿体ねぇな…仕方ねぇやってやるよ
とやってくれます。
表上は厳しいけど根は優しい警察官でした
―紫水 翠蓮(シスイ スイレン)―
翠蓮~~~!女装してくれない?
紫水 翠蓮
紫水 翠蓮
女装?
全然いいけどどうして?
趣味はコスプレなので何でもやってくれます。でもちゃんと理由を言わないと
紫水 翠蓮
紫水 翠蓮
理由が無いなら無理かな。
コスプレって時間掛かるし
と言うのでちゃんと理由を言いましょう
―凩 木乃(コガラシ キノ)―
木乃!女装してくれない?
凩 木乃
凩 木乃
……それ俺が女顔だから言ってる?
と静かに怒りながら言ってます。
どんなに理由を言っても聞いてくれないと思うので風乃に説得してもらいましょう←
―黒田 雫(クロダ シズク)―
雫君!女装してくれない?
黒田 雫
黒田 雫
え、こんな僕で良かったら…
黒田 雫
黒田 雫
でもこんなおっさんの女装何て見たいの…?
「安心してよ30でおっさんなら零さんはどうなるのw」
黒田 雫
黒田 雫
確かに…あの人の方がおっさんだね…w
色々と零さんに失礼だけどやってくれます。この後零さんに雫は怒られたとさ
✄------キリトリ------✄
🕊
🕊
リクエスト下さい( ・∇・)

プリ小説オーディオドラマ