第2話

代理さん
256
2021/06/04 07:42
あそ
あそ
ふっ…二話目
たろうくん
たろうくん
ジャンルは代理さんか
あそ
あそ
つまり、つぎ代理さんするときは12話からじゃないとダメという…
あそ
あそ
え、だるっ
たろうくん
たろうくん
誰が決めたんだこのルールw
あそ
あそ
ほんと誰だよーw
たろうくん
たろうくん
お前だよ
あそ
あそ
wwwwwwwwwww
たろうくん
たろうくん
てか、俺のは?
あそ
あそ
え?ナンノコト?(°▽°)
たろうくん
たろうくん
おい?
あそ
あそ
こ、ここ今回の代理さんってジャンルはね、誰かの代理さんもしくはコテキャさんを描くってジャンルだよ!
たろうくん
たろうくん
逃げんな
あそ
あそ
戦略的撤退だし
あそ
あそ
とりあえず、ポーイ⤵︎⤵︎⤵︎
あそ
あそ
誰かわかるぅ?)^o^(
たろうくん
たろうくん
ゆきさんだな
あそ
あそ
おー!正解!
たろうくん
たろうくん
間違えようがない件
あそ
あそ
過去絵使い回しな件
たろうくん
たろうくん
過去絵使い回しは認めるのかw
あそ
あそ
おんw
あそ
あそ
何言ってるかわからん人は僕の活動報告見たらわかるよ
あそ
あそ
白髪ってむずい…
たろうくん
たろうくん
どちらかと言えば銀髪によってんだよなぁ
あそ
あそ
僕が白髪って言ったら白髪だから大丈夫(^∇^)
あそ
あそ
ゆきさんにはね今まで
あそ
あそ
これとか
あそ
あそ
これもらってるからね
あそ
あそ
貰いっぱなしはダメかなって
あそ
あそ
お礼イラスト(?)的なのだね!
たろうくん
たろうくん
お礼になってるのかさえも怪しい
あそ
あそ
それを言うんじゃねぇ
たろうくん
たろうくん
言葉遣いw
あそ
あそ
それを言うんじゃありませんことよ
たろうくん
たろうくん
wwwwwwwwwww
あそ
あそ
もう締めますわよ
あそ
あそ
首を( ^∀^)
たろうくん
たろうくん
おっとぉ?
あそ
あそ
きつねうどんってまじ美味いよね
たろうくん
たろうくん
最後の言葉それかよw

プリ小説オーディオドラマ