前の話
一覧へ
次の話

第1話

275
2021/06/04 07:41
あそ
あそ
うい
たろうくん
たろうくん
はつ
あそ
あそ
真面目に描いたイラスト捨てるとこ
たろうくん
たろうくん
見ればわかる
たろうくん
たろうくん
ちゃんと説明しろ?
あそ
あそ
活動報告にゴミを投げてたけど整理しようかなって
あそ
あそ
ついでにたろうくんのアイコン描いたるよ
たろうくん
たろうくん
やっとかよw
あそ
あそ
まだ描いてないけどねっ☆
たろうくん
たろうくん
くs((殴
あそ
あそ
ここは割と真面目なとこだから言葉遣いに気をつけやがれください
たろうくん
たろうくん
お前もな
あそ
あそ
とりまアイコンたちのイラストでも投げとこう
↑もらったヤツゥ
↑表紙(?)のヤツゥ
あそ
あそ
たろうくん
たろうくん
でしょうね
あそ
あそ
ジャンル色々しようと思うから10話以内に同じジャンルこないようにするベジタリアン
たろうくん
たろうくん
もうダメな気がする
あそ
あそ
まかセロリ(`・∀・´)
たろうくん
たろうくん
やっぱセロリなんだよなぁ
あそ
あそ
ちなみに絶対更新遅くなる自信だけあるw
たろうくん
たろうくん
オワタ^o^じゃん
あそ
あそ
まぁしばらくは過去丁寧イラストでもあげとくかぁ
あそ
あそ
てことで!うい終わり!
たろうくん
たろうくん
だからはつ
あそ
あそ
美味しいご飯食べな!
たろうくん
たろうくん
何故そうなるw
たろうくん
たろうくん
割と真面目なとこのはずなんだけど…

プリ小説オーディオドラマ