第49話

らむねさん参加のアレ() 告白
106
2021/12/19 09:08
たろうくん
たろうくん
題名から滲みでる頭の悪さ
あそ
あそ
ウルセェウルセェ
あそ
あそ
アレっていうのはコレっすね⤵︎⤵︎⤵︎
たろうくん
たろうくん
wwwwwwwwwwwwww
たろうくん
たろうくん
されたことない奴にできるわけwwww
あそ
あそ
さりげなく傷をエグるな
あそ
あそ
えーっとw
あそ
あそ
たろうくんが言った通り、僕されたことないんで告白を
あそ
あそ
(悲し)
あそ
あそ
(もしくは、僕が告白と認知してない可能性…)
あそ
あそ
僕は考えました。
たろうくん
たろうくん
おん
あそ
あそ
僕はみんなの期待に応えるべきだと思います。
たろうくん
たろうくん
おん
あそ
あそ
僕はみんなが見たいのは照れてる僕だと思うんです。
たろうくん
たろうくん
違うだろ
あそ
あそ
違うらしいです。←
たろうくん
たろうくん
その話し方やめろよwwww
あそ
あそ
てことで、皆さんの期待してる反応を描きやした☆
たろうくん
たろうくん
俺は期待してないかなー
あそ
あそ
みんなの中にたろうくんはいないから()
たろうくん
たろうくん
うわ、ハブりだ
あそ
あそ
思ってねぇだろ
たろうくん
たろうくん
あたりがまえw
あそ
あそ
あそ
あそ
そんじゃま、どぞー!⤵︎⤵︎⤵︎
たろうくん
たろうくん
おい、話が違うぞ
あそ
あそ
HAHAHA☆
あそ
あそ
僕がそんな簡単に照れるわけがないんだよなぁ?
たろうくん
たろうくん
うぜぇ…
あそ
あそ
残念だったな!
あそ
あそ
告白ごときで僕は照れないのだ!!
たろうくん
たろうくん
されたことないから言える言葉だな
あそ
あそ
やめろ、傷をエグるな
あそ
あそ
ドアップ
たろうくん
たろうくん
字下手だな
あそ
あそ
読めるしいんじゃね?
あそ
あそ
超高速で描いたから3時間しかかかってない←
たろうくん
たろうくん
超高速で3時間w
あそ
あそ
らむねさん!これでおなしゃす!
あそ
あそ
ついでにリレーしまーす
たろうくん
たろうくん
リレーをついで扱いすんじゃねぇ
あそ
あそ
はい!まぐろさぁん!
あそ
あそ
知ってる
たろうくん
たろうくん
まだ質問してねぇのに答えんなw
あそ
あそ
めためた有名人の神絵師様で絵チャ星人←
たろうくん
たろうくん
口が悪い
あそ
あそ
すまんそん
あそ
あそ
えー、とw絵チャやってる方なんで、ぜひ皆さんも行ってみてください⤵︎⤵︎⤵︎
あそ
あそ
まじ神絵師様です
たろうくん
たろうくん
リレーやんぞ
たろうくん
たろうくん
5文字で自己紹介
あそ
あそ
おもしろい
たろうくん
たろうくん
自分で言って悲しくねぇの?
あそ
あそ
ちょっと悲しかった←
たろうくん
たろうくん
ファンマ、ファンネ
あそ
あそ
💙🎨👑、青の民←青組のやつ
僕のは無いです
たろうくん
たろうくん
ばっきゅん
あそ
あそ
ずっきゅん
たろうくん
たろうくん
おぇ…
あそ
あそ
おいw
たろうくん
たろうくん
私のこと知ってる?
あそ
あそ
知ってる←2回目
たろうくん
たろうくん
推し様、尊敬様
あそ
あそ
フォローしてる方がそうだす←
あそ
あそ
あんまり名前出したことのない方で言ったら(勝手に名前出しますすいません)
ミジンコさん、まめ大福さん、璃空流さん!!
たろうくん
たろうくん
お疲れ様でした〜ハグ
あそ
あそ
たろうくんはチェンジでw
たろうくん
たろうくん
俺もやだわ
たろうくん
たろうくん
字きたねって書いてる
あそ
あそ
まぐろさん、僕の方がきたないから大丈夫サァ👍

プリ小説オーディオドラマ