第6話

( ・∇・)エヘ
160
2021/06/06 05:54
あそ
あそ
( ・∇・)エヘ
たろうくん
たろうくん
は?
あそ
あそ
wwwwwwwwww
あそ
あそ
めっちゃ怒るじゃん…
たろうくん
たろうくん
意味不明なんだが
あそ
あそ
いやー僕思っちゃったんだよ
たろうくん
たろうくん
何を?
あそ
あそ
この部屋のルール改変した方が良くね?って
たろうくん
たろうくん
変えるの早くね?
あそ
あそ
変えるわけではない🐸
たろうくん
たろうくん
絵文字うざいな
あそ
あそ
今日めっちゃ沸点低いじゃんw
たろうくん
たろうくん
で、変えるわけではない改変ルールとは?
あそ
あそ
たろうくん日本語勉強してきなよ
たろうくん
たろうくん
お前だよ
あそ
あそ
w
あそ
あそ
新ルール
・宣伝、(来ないと思うけど)リクエスト系は10話感覚ジャンルに入れない
たろうくん
たろうくん
お前リクエスト受けつけてたっけ?
あそ
あそ
ううん
たろうくん
たろうくん
おいw
あそ
あそ
今日から受けつけるw
たろうくん
たろうくん
新ルールの意味がいまいち分からん
あそ
あそ
つまり…
あそ
あそ
みんな!宣伝だよー!
あそ
あそ
ってこと
たろうくん
たろうくん
昨日と同じジャンルなんだが
あそ
あそ
それをありとするのである
たろうくん
たろうくん
な〜〜〜〜〜〜る〜〜〜〜〜〜
あそ
あそ
ビブラートをかけるなw
たろうくん
たろうくん
ってかうまぁ
あそ
あそ
それなぁ
あそ
あそ
ほい線画
あそ
あそ
サイン見えにくいからアップしとく
あそ
あそ
いいなぁサイン…
たろうくん
たろうくん
作れば?
あそ
あそ
もうちょいマシな絵描けるようになってから作る
たろうくん
たろうくん
あっそ
あそ
あそ
なにぃ?( ・∇・)
たろうくん
たろうくん
呼んでねぇよwwww
あそ
あそ
知ってるよwwwww
たろうくん
たろうくん
はよ宣伝
あそ
あそ
察しのいい皆様はサインで薄々気づいてるかもですがw
あそ
あそ
こちらの神絵師様
あそ
あそ
この方なんですね〜www
たろうくん
たろうくん
またゆきさんなんだよなぁwww
たろうくん
たろうくん
お前大好きかよw
あそ
あそ
大好きだよ
たろうくん
たろうくん
謝れ
あそ
あそ
はいすいません
あそ
あそ
なんで?wwwww
たろうくん
たろうくん
いや、お前が大好きっていうのキモいなって
あそ
あそ
ひどw
あそ
あそ
たろうくん大好きだよー(棒)
たろうくん
たろうくん
おえ"ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
あそ
あそ
wwwwwwwwwwww
あそ
あそ
とりま茶番はここまでで、
たろうくん
たろうくん
茶番自覚あったんかい
あそ
あそ
ゆきさんはね、神だよ
たろうくん
たろうくん
いや人間だろ脳外科行ってこい
あそ
あそ
たろうくん目おかしいんじゃないの?お前こそ眼科行ってこい
あそ
あそ
とりあえず、ほんっとにゆきさんのイラスト部屋見ないと損!
あそ
あそ
見てみ?
あそ
あそ
ってことで昼飯いってきまー
たろうくん
たろうくん
たろうくん
たろうくん
また食ってないんかい

プリ小説オーディオドラマ