第48話

青組( ͡° ͜ʖ ͡°) 王oh oh
99
2021/12/19 08:26
あそ
あそ
青組イラストゥー
たろうくん
たろうくん
の前に?
あそ
あそ
皆さぁんお久っすねwwwww
たろうくん
たろうくん
で?
あそ
あそ
すんません…
あそ
あそ
約1ヶ月間放置してましたねwww
あそ
あそ
ちょ、言い訳してい?w
たろうくん
たろうくん
全体的にお前が悪いのに何を言い訳するんだ
あそ
あそ
辛辣ゥ
あそ
あそ
いや、テスト期間でしたのよ()
たろうくん
たろうくん
1ヶ月間も?
あそ
あそ
赤点パーティーで補習と課題に追われてた←
たろうくん
たろうくん
言い訳になってなくて草
たろうくん
たろうくん
やっぱお前が悪いじゃねぇかwww
あそ
あそ
それやな
たろうくん
たろうくん
認めんな
あそ
あそ
すません
あそ
あそ
とりあえず2ヶ月以上待たせた青組イラスト投げる←
たろうくん
たろうくん
投げんな投げんな
あそ
あそ
こちらでございますぅ↑↑↑
たろうくん
たろうくん
共和国って王じゃなくね?
あそ
あそ
あ←
あそ
あそ
細かいことは気にすんな!ワカチコワカチコー
たろうくん
たろうくん
コイツ…バカだ
あそ
あそ
今更☆
あそ
あそ
どーん⤵︎⤵︎⤵︎
たろうくん
たろうくん
毎回急なんだよwwww
あそ
あそ
毎回思うけど画質悪いんよwww
あそ
あそ
阿蘇山、眼鏡男子になってみた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
たろうくん
たろうくん
ユーチューバーかよwwww
あそ
あそ
僕、ゆきからデザイン案もらってんだけど装飾付け足しすぎて怒られる気がする…
たろうくん
たろうくん
怒られろ怒られろwww
あそ
あそ
おいwww
あそ
あそ
これだけに2時間かかったとかマ?
たろうくん
たろうくん
やってんなぁw
あそ
あそ
ちな、今回かかった時間は18時間ですな(白目)
たろうくん
たろうくん
あーあーやってるやってる
あそ
あそ
遅くなってごめん💦ゆきこれでよろス👍
あそ
あそ
安定の宣伝力
たろうくん
たろうくん
低い方でな
あそ
あそ
ぜひ行ってこい!!!
たろうくん
たろうくん
日本語wwww

プリ小説オーディオドラマ