前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い
2,270
2019/03/19 14:09
西村拓哉side


母「たくやぁー今日から家庭教師さん来るからねぇぇ」


拓「えっ(・д・。)今日なの?早くない?」


母「たくやが勉強ちゃんとしないからでぇーす」


拓「えっ(・д・。)しとるやん!」


母「まぁそう言わずに‪w家庭教師さんかわいい子だったからきっと勉強はかどるわよ😊」


拓「いや別に俺はそんな気ないから‪w」


母「じゃあお買い物行ってくるわね家庭教師さんあと30分くらいで着くって言ってたから部屋片付けと来なさいよ」


拓「はーい」










30分後


ピーンポーン


拓「はーい……」


そこに入ってきたのは綺麗で色白でまさに俺の俺のタイプみたいな人だった。


















作者から……
こんにちはぁ……他の作品放ったらかしてました‪w
最近ニシタク好きなのでこの作品書いて見ましたぁ‪w
あっニシタクの好きなタイプとかあんまりわかんないのでキャラ崩壊?的なのがあるかもしれないですが……あたたかい目で見てやってください( > < )
以上作者からでしたッ!

プリ小説オーディオドラマ