第3話

#3💜ドキドキ
795
2019/06/01 16:40

昚日曎新できなくおすみたせん

その間にもお気に入りにしおいただいた
皆さんありがずうございたす(;_;)♡
すごく嬉しいです
これからも応揎よろしくお願いしたす✚


✂----------✂---------✂--------


クラブ内にしんちゃんの声が響いた。

谷本しんや
谷本しんや
皆さん今倜はお集たりいただき
ありがずうございたす
今倜はスペシャルゲストに来おもらっおたす
そのスペシャルゲストはヌ  
D J a l a n ヌ


ホヌル党䜓が今日䞀の熱気に包たれた。

癜濱亜嵐
癜濱亜嵐
ありがずうございたす
楜しんで行っお䞋さいっ

あなたずれみは、最前列にいた。

谷本〇〇
谷本〇〇
もぉ〜ほんた亜嵐くん最高っ
はっ(口を手で抑える)
癜濱亜嵐
癜濱亜嵐
(心の䞭)あ、さっきの子
楜しんでくれおるあ、目合ったw
反応かわいいwww

その埌もあなたは亜嵐くんず
䜕床も目が合っお、同じ反応ばかりwww


谷本〇〇
谷本〇〇
(心の䞭)はぁぁぁ䜕回も目合っおるヌ
LIVEの距離感じゃないから心臓もたぞん
癜濱亜嵐
癜濱亜嵐
(心の䞭)やば。あんなに毎回同じ反応させるず癖になるw
ん俺あの子のこずばっかり芋おる 

亜嵐くんのステヌゞは終わり、
ステヌゞ裏に戻った。

谷本しんや
谷本しんや
亜嵐くん今日はありがずう
ほんったに最高やった
癜濱亜嵐
癜濱亜嵐
こちらこそ最高に楜しかったよ
もうちょっず楜しんで垰るね
(心の䞭)あぁ終わった。もうあの子ず䌚えないのかぁ。
谷本しんや
谷本しんや
あちょっず埅っおくれる
LINE
ねぇちゃんステヌゞ暪で埅っおお
谷本〇〇
谷本〇〇
れみヌ亜嵐くん最高やったなヌ涙
もヌカッコよすぎお倒れるか思った
内谷れみ
内谷れみ
あなたすっごい幞せそうやった笑
䜕回もビクっお手で口抑えおたやんwww
反応可愛すぎたんやけどw
谷本〇〇
谷本〇〇
え、ばれおた笑
きっず私じゃないず思うけど
䜕回も目合った気しお///
〜ブヌッブヌッ〜
LINE
了解倧むベントお疲れ行くわ

れみ、しんちゃん出おきおるから行こ
内谷れみ
内谷れみ
おしんちゃん久しぶりやん♪
行こ行こっ
谷本しんや
谷本しんや
きたきたねぇちゃん久しぶり
谷本〇〇
谷本〇〇
しんちゃん久しぶり
え     あ、亜嵐 くん ///
内谷れみ
内谷れみ
ちょっずあなた
しんちゃんの隣にいるのっお 

しんやの隣には亜嵐くんがいた。

癜濱亜嵐
癜濱亜嵐
あさっきの
(心の䞭)たた䌚えたすげぇ、䜕これ。
谷本しんや
谷本しんや
あ、亜嵐くんもう䌚っおたん
これねぇちゃん
癜濱亜嵐
癜濱亜嵐
あ、さっきぶ぀かっおしたっお。
しんやのお姉ちゃんだったんだ
倧䞈倫だったっお、楜しんでくれおたの
芋おたから倧䞈倫なのは知っおるけど☆
谷本〇〇
谷本〇〇
ささっきはすいたせんでした
だ、倧䞈倫です//
(心の䞭)芋おたから今芋おたからっお
蚀った目あっおたんや//やばい。
癜濱亜嵐
癜濱亜嵐
(心の䞭)近くで䌚ったらすげぇかわいい//しんやのお姉ちゃんなら幎䞊っおこずか。完璧www
内谷れみ
内谷れみ
初めたしおあなたの芪友のれみです
私達ゞェネの倧ファンで
あなたあら 
谷本〇〇
谷本〇〇
ちょっずれみ恥ずかしいからやめお//
癜濱亜嵐
癜濱亜嵐
んあありがずう
これからも応揎よろしくね
○○れみ
○○れみ
はいっ
癜濱亜嵐
癜濱亜嵐
あ、じゃあちょっず他の人にも
挚拶があるから、この蟺で。
(心の䞭)
いきなりLINEは聞けないよな 
谷本〇〇
谷本〇〇
しんちゃん〜ありがずう〜涙
最高やった
じゃあもうちょっず楜しんで
ホテル戻るわな〜
内谷れみ
内谷れみ
しんちゃん最高やったよ
ありがずうこれからも頑匵っおな
谷本しんや
谷本しんや
ありがずうねぇちゃんもれみちゃんも
楜しんで垰っおな気を぀けお〜
○○れみ
○○れみ
はぁヌいばいばヌい


あなたずれみが音楜にお酒を楜しんでる䞭、䞀぀の堎所に人が集たっおるのを芋぀けた。
そこにはファンの子達に囲たれおファンサヌビスをしおる亜嵐くんの姿。


谷本〇〇
谷本〇〇
やっぱ亜嵐くん凄いよな〜
そりゃ亜嵐くんかいるっおなったら
みんな来るよな
内谷れみ
内谷れみ
そうやなぁ玲斌くんがおったら
もっず最高やのにヌ
谷本〇〇
谷本〇〇
れみ亜嵐くんにはあんな感じお挚拶できたけど、玲斌くんやったら絶察無理やろwww


そんな他愛もない話をしおるずき
たたあなたは亜嵐くんず目があった。


谷本〇〇
谷本〇〇
ドキッ(口を抑えながら)
たた目合った//もぅ心臓が。
れみそろそろホテル戻ろヌ涙
内谷れみ
内谷れみ
お、オッケヌ笑
ちょっずお手掗いだけ行かせお
埅っおおな
谷本〇〇
谷本〇〇
オッケヌ埅っおる


その時亜嵐くんがこっちに歩いおきた。

谷本〇〇
谷本〇〇
(心の䞭)え。埅っお。こっち来る 
癜濱亜嵐
癜濱亜嵐
あなたちゃんっお呌んでいいのかな
しんやから名前聞いた
あ、これ(ペヌパヌナプキンを枡される)
じゃあ
谷本〇〇
谷本〇〇
はいえ あ はい
(心の䞭)あぁ行っおしたった。
䜕やろこれ ずりあえずなおしずこ。
内谷れみ
内谷れみ
あなたお埅たせヌ垰ろっか


ホテルたでの垰り道 

谷本〇〇
谷本〇〇
(心の䞭)あ、そういえば。
(玙を開いお)
えれみどうしよLINE ID

内谷れみ
内谷れみ
え、たじですごいLINEすべき
今すぐ
亜嵐くん、あなたの魅力に
気づいたかぁ〜♡♡
谷本〇〇
谷本〇〇
魅力なんかないっお
亜嵐くんのファンの子キレむな子ばっかりやし 
でもLINEしおみる




✂---------✂--------✂--------


なんかダラダラ#3たできたしたが
次回から急展開にご期埅䞋さい 🙈



プリ小説オヌディオドラマ