第57話

よんじゅうはち
1,505
2019/03/15 08:18

今回からは皆さんからのリクエストを書いていきます!


玲於
玲於
玲緒奈…
なんと、!玲緒奈にちゅーブームがやってきたんです!



でも、、


玲緒奈
ちゅ
you.
you.
玲緒奈ぁああああ!、
you.
you.
可愛いぃよおおおおお
玲緒奈
(,,> <,,)~♡
you.
you.
おわぁぁぁっ、♡♡
玲於
玲於
玲緒奈はあなただけにしかちゅーしないんです。。
玲於
玲於
玲緒奈…?
玲緒奈
ぱぁぱぁ?
玲於
玲於
⸝⸝⸝
‘ パパ ’   とは言ってくれるんだけどなぁぁ。。
you.
you.
(玲於、絶対拗ねてるやつだ笑)
玲於
玲於
(しばらく気分転換で散歩でも行こっかな。。)
you.
you.
ん、玲於?どこ行くの?
玲於
玲於
あ、散歩
you.
you.
そ。早めに帰ってきてね
玲於
玲於
なんで?
you.
you.
なんででも。あ、まぁいいけど。
玲於
玲於
ん。じゃ、


玲於
玲於
はぁぁぁ、。!
玲於
玲於
(玲緒奈が「パパ」って言ってくるのまじ可愛い。♡♡)
玲於
玲於
(そろそろ帰るかぁ。)
その頃
you.
you.
玲緒奈!
玲緒奈
まぁま!
you.
you.
うぐっ。可愛いわ、おい。
you.
you.
あのね、パパがね、玲緒奈がちゅーしてくれないから悲しいっぽいんだよね
玲緒奈
ぱぁぱ泣くの?
you.
you.
泣いちゃうかもね、
玲緒奈
嫌ぁぁ、ぱぁぱニコニコッ  (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
you.
you.
じゃあ、玲緒奈ちゅーしてあげて
you.
you.
パパに
玲緒奈
うん、


ガチャ
玲於
玲於
ただいm
玲緒奈
ぱぁぱ!!
玲於
玲於
玲緒奈?どーした??
玲緒奈
ちゅ
玲於
玲於
ぅ、玲緒奈、?///
玲緒奈
(*ˊ˘ˋ*)♡
玲於
玲於
うぅッ…玲緒奈ッ……
玲緒奈
ぱぁぱ、ニコニコ、?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
玲於
玲於
うん、(●︎´▽︎`●︎)
玲緒奈
(*´˘`*)♡




リクエストしてくださった方!



こんな感じで良かったでしょうか?




リクエストありがとうございました!





リクエストしてない方はぜひリクエストしてください!




ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ