第16話

16話
1,870
2018/09/27 08:04
紫耀
あなた!楽屋に挨拶行って帰るよ!
あなた

はいはーい

トコトコ





ガチャ
森 泉
あなたちゃん!
あなた

あ、今日は番組に出させていただきありがとうございました!とてもとても楽しかったです!お疲れ様でした!

上田晋也
おー!あなたちゃんめっちゃおもしろかったよ!
あなた

ホントですかwありがとうございます😊

紫耀
今日はありがとうございました!とっても楽しかったです!
藤木直人
紫耀くんもやっぱりカッコよかった〜
紫耀
いやいやいや!
上田晋也
ありがとねー!
紫耀
はい!こちらこそ。では!
森 泉
バイバイ!
あなた

バイバイ!

森 泉
www 
ガチャ
紫耀
よしっ!帰ろっか!
あなた

はーい!

マネージャー
あのー!あなたちゃん!
あなた

はい!

マネージャー
あなたちゃんってさ、モデルとか、芸能系、興味ある?
あなた

モデルに興味はあります!

マネージャー
ホントに?!あなたちゃん可愛いしスタイルいいし、細いし何もかもが完ぺきだからどう?かなって!
あなた

やりたーい

マネージャー
ほんとに?!
あなた

はい!

マネージャー
じゃあ興味があるんだったら明日ここの事務所来てくれる?
あなた

いいんですか??

マネージャー
ぜひぜひ!むしろ入って欲しいの!
あなた

そーなんですか!なんかありがとうございます。wじゃあ明日行かせてもらいまーす!

マネージャー
はーい!
紫耀
あなた、スカウトされたw
あなた

すごいだろっ

紫耀
まぁ、俺の妹だから仕方ないっか!
あなた

はい?

紫耀
www じゃあ帰ろ!
あなた

はーい!

車に乗りました
プルプルプルプルプルプル〜
あなた

あなたか、

紫耀
うん
あなた

📞はい、もしもし〜

マネージャー
📞あなたちゃん!明日学校?
あなた

📞ホントだ!明日学校だ!じゃあ事務所行けないじゃん....

マネージャー
📞相変わらず可愛いね〜wそのことで電話してるの!明日学校だから終わったら来てくれる?5時ぐらいでもいいらしい!
あなた

いえいえ。そーなんですか!わかりました!学校終わったら行きまーす!お兄ちゃんも行っていいですか?

マネージャー
ぜひぜひ!
あなた

ありがとうございます!では!

マネージャー
はーい!
プチっ
紫耀
何って?
あなた

明日学校ー

紫耀
あー。だから事務所か、
あなた

さすがっすね!

紫耀
www 
家に着きました
あなた

たーだーいーまーーーーー!

うっるさいな
あなた

だまれ。クソ兄貴

優太
おかえり〜えらいテンション高いw
紫耀
やろ!あなたにいい事があったねんなー!
あなた

なー!

海人
お姉ちゃんー!おかえり〜
あなた

海人やっほ。

海人
でいい事って何ー?
あなた

私ね、スカウトされたのーーー!

それで?
あなた

あらまっ。冷たい

それでどーしたんやって?
あなた

まぁ、まぁ。それで明日事務所行くよーーー!!って話。それと紫耀も行くよーーーーー!!って話。

紫耀
俺の話は別にせんでええからw
あなた

あらま、そう?

海人
お姉ちゃんなんかキャラ変わってるよ?w
あなた

あらま、ごめんねぇー!

優太
あらま、が多い!w
あなた

あらまっ

みんな"爆笑

プリ小説オーディオドラマ