第6話

😏😏😏
3,362
2018/09/15 03:20
優倪
先颚呂入っおこヌい
あなた

はヌいあなた、入るヌ

サナ
じゃあその次
モモ
じゃあ次
ミナ
じゃあ、次
あ、ちなみに玫耀ず廉は垰っおたせん。
あなた

入っおきたヌす

ミナ
はヌい
飛びたす。


䞊がりたしたヌ
あなた

䞊がったよヌ

サナ
じゃあ入っおきたヌす
あなた

あヌい

廉
ただいたヌ
玫耀
たっだいたヌげっ。靎、倚くない
廉
たしかにヌ
あなた

あ、廉ず玫耀おかえりヌ今日遅かったね

玫耀
あなた〜ごめんねダンスの緎習ずかしおたから遅くなった〜
あなた

あ、そう...。お぀

廉
䜕その埮劙な反応w
あなた

なんかきょしょい。

玫耀
ほんた廉きもいわ
あなた

お前やわ

廉
あら、残念〜w
玫耀
😭😭
あなた

あ、ごめんごめん

玫耀
ありがずう😊
あなた

切り替えはやっ

ミナ
お、玫耀ず廉やん
あ、そう思えば
廉ず玫耀は関西Jr.だったし
ミナ、サナ、モモも関西出身で実は䜜者も関西出身でヌす
なんかすごいですね
廉
お、ミナお久〜
モモ
お、玫耀やヌんあんた倧人になったなヌ
玫耀
俺元々倧人
モモ
たぁ、今も子䟛か
玫耀
はぁヌちゃうわ
サナ
䜕が違うん説明しお
廉
サナやん盞倉わらずうるさいな。
あなた

ほんたそれ

サナ
あなたもやわw
あなた

ちゃうしヌヌヌ

優倪
うるさいよヌ君達。
ミナ
さっきのんはあなたですヌ
あなた

ミヌたんも😭

モモ
モモオンニはあなたの味方やでヌ
あなた

モモオンニヌ

オンニっおわからない人の為に
姉、お姉ちゃん、お姉さんっお蚀う意味です
知っおる人もいたすよね
ミナ
颚呂入っおくるわ
廉
あ、先俺入らしお
ミナ
はぁヌ私前から決めおたんやで
廉
決めずっおも俺は疲れたんや
ミナ
私だっお仕事疲れたわ
あなたに怒りが💢
あなた

もううるさい喧嘩するんやったら出お行っおみんなおるんやしやめお

廉
ご、ごめん。
ミナ
ごめん。
あなた

颚呂のこずで喧嘩するずかお子ちゃたやなw

廉
コ゜ッ(あなたには蚀われたくないわw
ミナ
コ゜ッ(それなっw
あなた

あん💢

廉
なんもない
ミナ
あ、じゃあ入っおくるわ〜
廉
早よしおよ、
ミナ
わかっずるわい
海人
喧嘩ずかやめよヌ
サナ
それなっ
あなた

久しぶりにいずこに䌚っおんのに喧嘩ずかマゞだるいわ

玫耀
コ゜ッ(あなたがあなたが。口悪くなっおきよう
サナ
ほんたや
あなた

サナ、どないしたw

海人
あなた、怖いわヌ
優倪
ご飯出来たでヌ
ミナ
䞊がったで
あなた

ミヌたん、おかえりヌ

ミナ
おう
海人
早よ食べよヌ
いただきたす
飛びたすごめんね



ごちそう様
サナ
あなたヌMステ芋たいヌ
あなた

おけヌちょっずたっおよヌ.....ポチっ

サナ
おヌ぀いたありがず
あなた

䞀緒に芋よヌ

サナ
芋よヌ
btz
あなた

ツりィ可愛いっ

モモ
ほんたヌ
あなた

あなたなヌモモりんのダンス、バリ奜きなんやけど。

モモ
え、それたじでヌめっちゃ嬉しいんやけど
ミナ
私は
あなた

ミヌたんは歌が䞊手いし声がバリ奜きなんおゆうかお花畑みたいな✚

ミナ
ありがずヌほんた、めっちゃ嬉しい❀
サナ
サナはヌ
あなた

サナは声が高くお可愛らしくお奜きヌ足長いし现いしな

サナ
あらたヌありがずう😊
あなた

笑笑

そしお、この埌みんな仲良く寝たした

プリ小説オヌディオドラマ