第10話

10話
2,179
2018/09/18 15:55
あなた

買い物しなきゃ!!

紫耀
ほんまや!食料品行くぞー
あなた

はーい!

トコトコ
紫耀
じゃああなたは野菜持ってきて!
あなた

おけぃ

トコトコ
あなた

これと、これと、あとこれもかな?wいやこっちも?どっちも買っちゃえ!w

トコトコ
あなた

紫耀!じゃなくて、お兄ちゃん!持ってきたよ!

紫耀
うぇ!!お前買いすぎ!wお菓子も持ってきとるやん!
あなた

だって何持ってきたらいいのかわからなかったし!まぁいいじゃん!

紫耀
じゃあこのお菓子とこれだけな
あなた

ケチっ

紫耀
もーう!仕方ないなぁ。買ってやるよ
あなた

やったぁーーーー!!

紫耀
(可愛いから許す。なんて言えねーよw)
紫耀
もう、これでえっか!会計行くぞ
あなた

はーい

トコトコ
あなた

うっわ。おもっ

紫耀
こっち持ち!俺あなたのん持つから、
あなた

紫耀、ありがとう😊(こんな優しかったけ?カッコいいとこ見せるじゃん)

紫耀
お、おん(やっぱあなたが世界1可愛ええわ)
あなた

車乗るぞー!

トコトコ
しゅっぱーつ
あなた

シンデレラガール〜

紫耀
好きやな〜
あなた

紫耀、歌上手いね!

紫耀
そうかな。ありがとう!
あなた

廉のさ、2番の♫僕はまた君に恋するんだろう♫のとこもめっちゃ好き!

紫耀
あー!たしかに!あれは俺が歌ったら合わへんわw
あなた

うんうん!廉やからこそ歌えるとこよなー?

紫耀
ホンマそれなっっっ!!
あなた

癖強

紫耀
www
あなた

よし、着いた!

紫耀
買い物したやつおろすでー
あなた

はーい

ガチャ
あなた

ただいまーー

優太
お帰りー!買い物してきてくれたかー?
あなた

ちゃんと買ってきましたよ!

優太
お、ありがとな!助かったわ!
あなた

いいえー!廉はどう?

優太
熱下がってきたよ!
あなた

そうなん!よかったー!

優太
よかったな。
あなた

うん!

紫耀
ちょーあなたー。手伝ってよー
あなた

あー!ごめんごめん!忘れてたわ、今行くー

優太
買い物したのやな。
飛ばします
あなた

あ、今日海人迎えに行きたい!

紫耀
俺も行きたい!
優太
じゃあ2人、よろしくっ
2人"はーい!
あなた

もう、行こっ!多分、後輩とかおりそうやし!

紫耀
んじゃ、行こっか!
あなた

はいはーい

ガチャ


飛ばします。



学校到着
ザワザワ
女子 後輩
あなた先輩!こんにちわ!
あなた

やっほー!

女子 後輩
あなた先輩めっちゃ可愛いんだけど!横の人彼氏かな?
生徒
やっぱ彼氏もめっちゃカッコいいね!
女子 後輩
美男美女カップルだね!
女子 後輩
ほんとにね!
紫耀
あなた、またなんか言われてる。
あなた

何が?

紫耀
ザワザワしてね?
あなた

たしかにね!なんだろ?

男子 後輩
あなた先輩こんにちわ!
あなた

こんにちわゎゎ

男子 後輩
今日も可愛いですね!
あなた

なんかキモい。しかもそんなことないから

紫耀
こわっw
男子 後輩
ご、ごめんなさい。
女子 後輩
先輩!こんにちわ!
あなた

あ、同じ部活の子だね!こんにちわ!

女子 後輩
はい、そうです!あ、あの、隣の方彼氏さんですか?
あなた

は?な訳ないでしょーーーw

女子 後輩
え、じゃあなんなんですか?
紫耀
お、俺?
女子 後輩
はい。
あなた

あなたのお兄ちゃんだよ!

女子 後輩
お、お兄ちゃんなんですか!
あなた

うん!紫耀って名前だよー

紫耀
おい、個人じょーほう
あなた

いいじゃん!みんな知ってるだろうし!

女子 後輩
なんでみんな知ってるんですか?
あなた

こいつの顔じーと見てみ?わかるから。

女子 後輩
はい。
見る
女子 後輩
きゃーーーーーーーー!!
男子 後輩
なんだ?
女子 後輩
何何?
女子 後輩
King & Princeの紫耀君よ!
あなた

ほらねっ!

女子 後輩
はい!
男子 後輩
え、やっば!てことはあなた先輩の彼氏さんですか?
あなた

違うよー!兄だよ!

女子 後輩
お兄さんなんですかー?!
男子 後輩
やっばい!美男美女兄妹じゃん!
紫耀
いや、そんなことないから。
あなた

うんうん。

海人
お姉えちゃーーーん!

プリ小説オーディオドラマ