第22話

^_^^_^^_^
1,733
2018/10/03 09:35
コメント


Yuko_LOVE❤️
あなたちゃん知ってる!!あの子めっちゃ可愛いよね!ゆっぴょんと2ショットヤバみ〜!スクショしよっw
King & Prince@_紫耀LOVE
紫耀くんの妹だよね!!めっちゃ可愛い❤️❤️さすが紫耀くんの妹だわ!ゆっぴょん私も可愛いすぎて死にそーだよー
キンプリ❤️_れんれん
れんれんの妹やばーー!バリ可愛い❤️ゆっぴょんと並んでたら最高!美女やな、2人とも〜
かいちゃーん_LOVE❤️
まじっ!知ってるー!あの子かいちゃんの妹だったんだ!めっちゃ可愛いなーって思ってたらまさかのまさかでした〜2ショットとかヤバすぎでしょ。
ゆっぴょん_LOVE❤️0123
顔の大きさが!あなたちゃん顔小さすぎん?やばーーい、
新木優子
あなたちゃん!コメントやばい!
あなた

マジ?!....ほんまや、やっば!

新木優子
関西弁?!
あなた

あ、あのお兄ちゃんが関ジュだったんで一緒に関西いってたんよー

新木優子
そーゆーことねー
あなた

そうー

紫耀
あなたーーー、
新木優子
あれ、お兄ちゃんじゃない?
あなた

ホントだ、

新木優子
あ、こんにちは😃
紫耀
こ、こんにちは!って!新木優子さんですよね?
新木優子
はい!新木優子でーす
紫耀
あなためっちゃ好きやったんですよ!
あなた

言いました

新木優子
きいたよー!ありがとう!
そんなこんなで帰りました

プリ小説オーディオドラマ