第18話

16話
1,816
2018/09/30 05:53
次の日
優太
あなたー!起きろよー!
あなた

....うーー。......はーい

トコトコ
あなた

おー、は、よ(ほぼ寝てる

ほぼ寝とうやん
あなた

うーん

海人
お姉ちゃん!今日は一緒に学校行こね?
あなた

うーん

紫耀
あなたw寝とるやんw
あなた

へー

優太
寝ぼけとるw.....ご飯出来たよー
海人
やったー
飛ばします
あなた

れーん。車出してー

は?学校は歩いて行くもんやろ!w無理や!
あなた

あっそ。廉嫌い。大っ嫌い。紫耀〜送って〜

えー!ごめんやって!ごめんごめん!
紫耀
あなた〜いいよ!海人も?
海人
いいの?!
紫耀
ええよ
海人
やったぁー!
あなた

やっぱ紫耀が1番!

あなたー!ごめんってー!
あなた

あらあら。手遅れですね。紫耀に送ってもらうのでもう大丈夫ですっ

あっそ。
あなた

嘘やでー!送ってもらうのは紫耀やけど、廉大好き❤❤

あっそ...照
紫耀
あなたー!行くでー
海人
お姉ちゃんはやくー!
あなた

あーい

学校に到着
男子 後輩
あなたちゃんだ!
女子 後輩
おはようございます!先輩!
あなた

おっはよー!

ツウィ
あなたーー!おはよ!
あなた

ツウィ!おはよ!会いたかったよぉー

ツウィ
笑笑
ザワザワ
あなた

なんかザワザワしてる。

ツウィ
それなっ
女子 後輩
あなた先輩!ツウィ先輩!
あなた

ん?

女子 後輩
今日、勉強教えて欲しいです❤️
女子 後輩
私も!
紫耀
あ、言っとくけどこいつマジでバカだからなっ
女子 後輩
キンプリの紫耀くんだ!!やばっ。カッコエエ
女子 後輩
カッコイイ❤️
ツウィ
そーだよ!あなたはほんとにバカだから。w近づかない方が...
あなた

ツウィちゃん?☺️

ツウィ
怖っ
紫耀
あなた、でも今日は事務所だからなっ!迎えに来るから。学校頑張れよ!
あなた

はいはーい!

ツウィ
いいな〜!お兄ちゃんがいて。
あなた

そうかい¿¿

ツウィ
爆笑
あなた

あ、そうそう!昨日ねスカウトされたのーーー!

ツウィ
へー。ってそうなのーーーーーー!!
あなた

うんうん!すごない?

ツウィ
すごすぎる。だってまだ中3やで?
あなた

それなっ!

ツウィ
まぁ、あなたは美人やもんな〜
あなた

ツウィの方が美人やし!

女子 後輩
どっちも美人ですよ✨
あなた

ありがとーー😭あなたも可愛い❤️

女子 後輩
いやいや、あなたちゃんには叶わないです。
あなた

言い過ぎやない?

女子 後輩
だってホントのことですもん!
ツウィ
優しいねー
女子 後輩
あなた

かぁーわい!

女子 後輩
いえいえ!あ、もうこんな時間なので!じゃあ
あなた

はーい!

飛ばします
紫耀
あなたーー!こっち!急げーーー
あなた

紫耀!わかった!ちょっとまってー

紫耀
はやくこいよーー!
あなた

はいはーい

車に乗る
あなた

楽しみ〜

紫耀
よがったな。
あなた

何弁やっけ?

紫耀
わからんw
紫耀
ついたでー!
あなた

イェーイ!

マネージャー
あなたちゃーん!こっち!
あなた

はーい!

プリ小説オーディオドラマ