第36話

これって...👀👂🏻
477
2020/07/07 14:59
あなたside





今日から仕事はなくて


"主婦"になりました!



会社は隆が副部長のところに行って


叱ってきたみたい‪w‪w


そして、副部長は警察行き👮🏻
私を誘導した先輩達2人は


日高くんに言ってなかったから、


普通に職場で働いてる…


私は早速いつもしないような所まで


掃除機で吸い上げ、


雑巾で綺麗に拭いた


だけど、
you
なんかつまらないな…
なんて独り言を言って



音楽プレーヤーで


NissyとAAAの歌を流す


1曲目は


【LIFE】
you
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
と、歌いながら


次はお洗濯


そして、お昼ご飯
お昼ご飯の時に、テレビを見ると、
you
んー!!!!
テレビでAAAが流れる
you
宇野ちゃん、可愛い♡
と、テレビを見ながら


1人で盛り上がる
you
後で隆に報告しよ!
なんて言って


食べた食器を洗って


また掃除開始!




って言いたいけど


夜ご飯の材料がなくて


買いに行く準備をする


すると、突然のLINEが
見ると隆からで、
西島隆弘
西島隆弘
✉️今日、Nissyteamの人達家に連れて来ていい?
仕事がなかなか終わらなくて…
との事。
you
✉️わかった!
Nissyteamの方たちのご飯も作っとくね!
と返して


たくさんの材料を買いに行った



カゴいっぱいに材料を入れて、


カートを押しながら、


スーパーを回っていると、
あなたちゃん…?
you
へ?
顔を見ると、
與真司郎
與真司郎
あなたちゃんやん!
真ちゃんが!
you
久しぶり!
與真司郎
與真司郎
ほんまやな!
與真司郎
與真司郎
ってか、どうしたん!?
こんなにカゴに入れて‪w‪w‪w‪w
you
隆が、今日Nissyteamの方が来るって言うから‪w‪w‪w‪w
與真司郎
與真司郎
そうなん?
you
うん!
you
ってか、なんで真ちゃんがスーパーに?
お料理苦手なんじゃ‪w‪w‪w
與真司郎
與真司郎
俺だって本気出したら、作れるわ!‪w‪w‪w
與真司郎
與真司郎
まぁ、俺は今日お母さんが家に来てるから、
息子の成長した姿見せてやりたいなって😎
you
おおおー!
you
インスタあげてね‪w‪w‪w‪w
與真司郎
與真司郎
えー、綺麗に出来たらな?‪w‪w‪w
you
うん!
與真司郎
與真司郎
あ、ってかまだ俺お母さん来ないし、
一緒にあなたちゃんの家まで持っていくわ!
you
いやいや大丈夫!
與真司郎
與真司郎
いや、重たいやろ?
you
週刊誌に撮られたらどうするの((ボソッ
與真司郎
與真司郎
!!!!!
與真司郎
與真司郎
じゃ…気をつけてな?
you
うん!
you
タクシーで帰るつもりだし‪w‪w‪w
與真司郎
與真司郎
そっか、なら良かったわ!
與真司郎
與真司郎
じゃ、またな!
you
ばいばーい!
そう言って、


お別れをして


タクシーに乗り、家に帰った


家に着くと、


もうNissyteamの方達が…!
玄関の靴を見た感じ、
ざっくりで10人くらい?
you
💭結構いるな‪w‪w‪w
なんて思いながら、


リビングの扉を開けた


その瞬間
スタッフ
うわぁぁぁぁぁあー!!!♡♡♡♡
と、テンションが上がりまくっている


スタッフ達
その瞬間
西島隆弘
西島隆弘
もう見るな!
俺の!!!
と、怒ってる隆
you
ただいま😊
と、隆に言うと、
西島隆弘
西島隆弘
お、おかえり//////
と、少し顔の赤い隆


そして、私たちのやり取りを見ていた


スタッフさん達は、
スタッフ
ヒューヒュー!
と、盛り上がっていた
you
💭あ!挨拶しなきゃ!
と思って、


急いで長椅子に座ってる


スタッフさん達の前に立ち、
you
た、隆と、お付き合いさせていただいてます、あなたです。
えっと、よ、よろしくお願いします
(*' ')*, ,)
と、緊張気味に挨拶をすると、
スタッフ
可愛い♡♡
との声が


すると、隆が目の前に来て、
西島隆弘
西島隆弘
早く歌作るよ!!!
と、強引に仕事を始める




その間私は急いでキッチンへと向かい、


食卓の準備をした



そして、1時間くらい経ち、



あとは、煮込むだけ
煮込むのに30分くらいかかるから、


その間洗い物をしていると、
スタッフ
今日レコーディングしたの1回確認しますか!
との声が
そしたら、
西島隆弘
西島隆弘
うん、そうしよ
と、隆もOKを出し、


私も聞いたことの無い歌を流し始めてた
you
💭私がNissyteam以外で初めて聞く人なんだ!
ってなんか特別な感じで


聞いていると、
西島隆弘
西島隆弘
🎼.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
なんか、いい曲…


曲名は、【ハプニング】


聞いてる限り、


なんか
you
💭私たちの出会った時のこと言ってる?
なんてことを思った


その歌詞は


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

偶然が起こしたハプニング


ドラマのような伏線で

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って言うところ


確かに私たちの出会いは


ドラマのような出会いだった


私と隆がぶつかって、


サングラスを壊してしまって、


そこから、恋の発展♡


違ったとしても、


私のことを言ってるような気がして、


なんか嬉しかった


そんなことを考えていたら、
㌧㌧
と、肩をつつかれ振り返ると、
you
的場さん!
マネージャー
マネージャー
こんばんわ!
隆のマネジャーの的場さんが
そして、
マネージャー
マネージャー
私も手伝うよ
と言って、


皿洗いを手伝ってくれた


隆達は仕事をしている間、


私達は女子トーク


話している間に


的場さんから、"的場ちゃん"に


変わっていて、
親しくなった
マネージャー
マネージャー
ねー、さっきの歌、なんか気になること無かった?
と、急に聞いてきて、
you
えーと、なんかね、考えすぎなのかもしれないけど、
歌詞が、私たちが出会った感じに似てた‪w‪w‪w‪w
と、正直に話すと、
マネージャー
マネージャー
そう!
実は、西島さん、あなたちゃんのこと書いてるんだよ?‪w‪w‪w‪w
you
え!!!???
you
い、いや、なんか似てると思ってたんだけど、
まさかほんとに私のこと歌ってるとは‪w‪w‪w
そう言うと、
マネージャー
マネージャー
西島さん、
【これからたくさんのあなたとの思い出、歌っていくんだ!】って張り切ってたよ?‪w‪w‪w‪w
と、まさかのカミングアウト‪w‪w‪w
you
ぇぇええええ‪w‪w‪w‪w‪w
と、驚きが隠せない私






そんな時に
西島隆弘
西島隆弘
なーに話してるの?
と、隆が来て、
you
な、なんでもな、い!!
と、動揺しすぎて、
西島隆弘
西島隆弘
あーやし‪w‪w‪w‪w
と、疑がわられながらも、


何とか誤魔化し成功!


と思ったけど
マネージャー
マネージャー
あー、西島さんの歌詞のこと言いました‪w‪w‪w‪w
と、的場ちゃんが言って、
西島隆弘
西島隆弘
はぁぁああ!!??///////
と、照れてる隆
だから、少し意地悪をしてみた
you
私たちのこと歌ってたんだ♡??
そう聞くと、
西島隆弘
西島隆弘
そうだけど?‪w‪w
と、開き直る隆
そして、
西島隆弘
西島隆弘
これからも歌うから♡
と言われ、
you
私に許可を取ってないのに?
と聞くと、
西島隆弘
西島隆弘
それは……‪w‪w‪w
と、笑う隆


すると、
マネージャー
マネージャー
あのー‪w‪w‪w‪w
と、的場ちゃんが


【もう見てられない‪w‪w】というような



感じで私たちを見ていた
西島隆弘
西島隆弘
あーごめん‪w‪w‪w
と、隆が謝り、
you
ってかなんでこっち来たの?‪w‪w‪w
そう聞くと、
西島隆弘
西島隆弘
ちょっと休憩✌🏻
西島隆弘
西島隆弘
でもまた再開する😟
と、眉を下げた表情


そしたら、
西島隆弘
西島隆弘
ん!
と言って、


両手を広げている
you
ん?
と聞くと、
西島隆弘
西島隆弘
充電!
と言って、


【早くー!】というかのように


もっと両手を広げた


だから、
you
ギュッ
と抱きつくと、
西島隆弘
西島隆弘
ギュー
と私よりも強い力で抱きついて、


耳元で、
西島隆弘
西島隆弘
ありがとう((ボソッ
と言われ、
you
////////////
私の顔は、もう茹でタコ🐙


そして、
西島隆弘
西島隆弘
よし!OK!!!!
とさっきの疲れは 


どこかに消えていったようで、


仕事を再開していった

そしたら、
スタッフ
ハグしてましたね?
スタッフ
してましたよ
スタッフ
この目でじっくりとみてました♡
と、言われていて、
西島隆弘
西島隆弘
う、うるせー//////
と、照れていた🤭
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょっと微妙ですけど、


長くなるので切ります!


あと、遅くなりました!


テスト期間で…((言い訳‪w‪w‪w


♡と☆お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ