前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介。
716
2020/11/21 19:04
作者。
作者。
はじめまして作者の水琴(みこと)です。
作者。
作者。
こういうの初めてなので、誤字や脱字、漢字が違う等の問題があるかもしれません。
作者。
作者。
バカだから仕方ないと思って見てもらえるとありがたいです。
作者。
作者。
登場人物のイラストはアイコンメーカーを使用致しました。
作者。
作者。
では、自己紹介をしましょう。
あなた
あなた
主人公です。

高校2年。可愛いけど割とサッパリめ。歌い手にハマってる。センラさんとは高校で出会った。センラさんと同じクラス。帰宅部。
センラ
センラ
センラですぅ←

高校2年。あなたと同じクラスです。あなたが好きです。帰宅部です。歌い手になります。他のメンバーとはシェアハウスをしてます。掃除係や。坂田が荒らすからめんどいねん(((
坂田
坂田
坂田やで!

高校2年!センラとは違うクラスや……。バスケ部やで!最近はうらさんの作る弁当を開けるのが楽しみ!(え?)あ、歌い手なるんやで!僕はね、買い出しとか行く係なんや!お菓子とかジュースを勝手に買うから怒られるんよね。
うらた
うらた
うらたです。

坂田……。俺より先に自己紹介とは。あいつめ。高校3年。まーしぃーと同じクラスです。ボクシング部です。歌い手になります。食事係です。みんなの弁当を作ってます。坂田だけ量が多い(((
志麻
志麻
志麻やー

高校3年や。うらたさんとは同じクラスや。ゲームが趣味やね。部活もeスポーツ部や〜。歌い手なるでー。洗濯係なんやけどな、坂田の服だけめっちゃ汚れてるねん。大変なんよ(((
あなた
あなた
なんか、坂田だけ文句言われてやんの。
坂田
坂田
なんで!?僕そんなに悪いことしとらんよ!?
うらた
うらた
いや、してる。
志麻
志麻
してるなぁ。
センラ
センラ
してますねぇ。
作者。
作者。
坂田さん。すみませんっした
坂田
坂田
ひどいわ!!まぁ、ええよ。はよう小説進めーや。
作者。
作者。
ありがとうございます!!!_|\○_
作者。
作者。
では、皆様。よろしくお願いします。
作者。
作者。
また、小説で。

プリ小説オーディオドラマ