第6話

騒がしい家。
402
2020/11/23 11:20
センラside


家ついたー。(早くはないよね????)
センラ
センラ
ただいまですー
ガチャッ!!!!!!ガタンッ!!!バンッ!!
センラ
センラ
え?何か嫌な予感(((
坂田
坂田
おかえりーー!!!!三( ε:)
センラ
センラ
Σ(゜Д゜)うわっ!!危な……。
うらた
うらた
さーかーたー??お前……ドアを壊すとこだっただろ!!
坂田
坂田
あ、すみません……( ´・ω・`)
志麻
志麻
ウッヒヒヒヒヒwww
センラ
センラ
全く……坂田は……w
坂田
坂田
いや、センラは帰宅部だから帰るのいつも早いやん。おかえりって言えるのもめずらしいから、つい…………( ´ ꒳ ` )
うらた
うらた
もーwwwまぁ、確かにめずらしいもんな。許そう!!
坂田
坂田
うらさんありがとおぉ!てか、ご飯!!もう出来てるんやで!早く食べよ!!
センラ
センラ
ご飯のことしか頭に無いんかいww
手、洗ってくるわー。待っとってな〜
志麻
志麻
早く来いよー。坂田に食われるぞ〜ww
うらた
うらた
そうだぞw……って坂田ぁぁ!!もう食ってんのか!!待ってろって言ってただろ!!
坂田
坂田
ほへっ……ふみまへんへひは(ほぇ……すみませんでした)
センラ
センラ
もー坂田wwwさっ食べましょw



みんなで仲良くご飯です。うらたんやっぱ料理上手いな。今度覗いてみようかな。









_______________
閲覧が結構増えてて嬉しいです。ありがとうございます。

生きててよかった()

プリ小説オーディオドラマ