第11話

あ"あ"あ"!!もうっ!そうですよ!
316
2020/11/26 08:54
センラside






はぁぁぁ………………。言わんとあかんのか……。
仕方ないか……。


もうどうにでもなれ!!!!
センラ
センラ
好きな人が歌い手に夢中なんですよ!!
センラ
センラ
だから!歌い手なって有名になって!好きって言わせるんや!!
うらしまさかた
うらしまさかた
うんwwwそれで?
センラ
センラ
それだけや!!もう後はなんも理由なんてあらへんわ!!
うらしまさかた
うらしまさかた
wwwwwなかなかの夢だなwww
センラ
センラ
別にええやろ!!好きな子に好きって言われいやろ!普通!!
志麻
志麻
そりゃーね。
うらた
うらた
まぁ、そっちは自分次第だからなwww頑張れw
坂田
坂田
そうやで!!センラ頑張れ!!
センラ
センラ
(ノω・、) ウゥ・・・皆、ありがとうな……。頑張るよ……
うらた
うらた
ま、とりあえず歌い手……やってみっか!!
坂田
坂田
おっしゃぁ!!!センラのためにも有名になるぞー!
志麻
志麻
おー!
みんな………。やっぱり優しいわぁ……。ありがとうな。
センラ
センラ
何か、機材とかも必要だったりするらしいから……。俺、バイトしようと思ってん!!
うらしまさかた
うらしまさかた
え!!まじか!!
センラ
センラ
そんな驚かんでもええやんwww帰宅部やし暇やもんw
坂田
坂田
確かに…………w
うらた
うらた
とりあえず、みんなで協力して行こーな!
浦島坂田船
浦島坂田船
おーー!!!


_______________
お願いとかをする時だけ敬語になるセンラさん。

どうでもいいんですが、センラさんが敬語使ってる時が特にすごい好きなんですよね。どうでもよかったですよね。すみません。

プリ小説オーディオドラマ