第17話

何も変わってないね。
246
2020/11/29 02:47
あなたside





他人に合わせて悲しんで、笑って、涙を流して、はしゃいで……。





合わせている度に思った。


『何がそんなに楽しいの?意味わかんない。』




偽りの自分で生きてきた。



もう手遅れだね。自分を完全に見失った。どうしようもないや。





あなた
あなた
ははっ…………。ダメだなぁ……。
  



君と、センラと初めて話した時……感じた。

この人も偽っているんだ。他人に合わせて、自分を完全に抑えている。


一緒だなって思った。少し嬉しかったな……








でも、君は違ったね。手遅れじゃなかったよ。少し残念だなって思ったりしたけど。ほんと、良くないよなぁ……w



君は……、私なんかよりも誰よりも壊れやすくてそして、キレイな心を持っていた。






それを知ったのはあの日だったな……。








君と私の再会。





_______________
センラさんの過去……。再びですね。すみません。何があったか分かるかも?って言ったのに分かりませんでしたね。次こそです。



日に日に閲覧数が増えていて誰か知らない人の作品見てんのかなって心配になります。

ありがとうございます。

プリ小説オーディオドラマ