第67話

49
1,181
2018/11/16 14:53
みんなとシェアハウスをしてもう1カ月たった

今日は日曜日で部活もオフなんだ
何しようかなーって思ってたらグクが私の部屋に来た
あなた

どーしたの?グク

グク
グク
あ、あのさ今日暇?
あなた

うん
何しようかなと思ってたところ

グク
グク
そっか
ならさ、俺と一緒にショッピングしに行かへん?
あなた

いいよ!(グクから誘ってきてくれたのすごく嬉しい😆)

グク
グク
じゃあ、1時間後に出かけよ
あなた

分かった

昨日の夜
コンコン
ユンギ
ユンギ
誰だ?
グク
グク
ジョングクです
ユンギ
ユンギ
入っていいよ
グク
グク
失礼します
ユンギ
ユンギ
どーした?
グク
グク
ちょっと相談があって・・・
ユンギ
ユンギ
ジョングガが相談なんて珍しいな
何だ?
グク
グク
お・・・俺、あなたのことが・・・
ユンギ
ユンギ
好きなんだろ?
グク
グク
へっ?
なんで知って・・・
ユンギ
ユンギ
そりゃ分かるよ
お前、あなたのことになるとすごい必死になるし、顔少し赤いときあるし笑笑
グク
グク
あなたに気持ちを伝えたいって思ってるんですけどタイミングとか分からなくて・・・
どーしたらいいですか?
ユンギ
ユンギ
・・・明日、あなたと2人でどっか行ってこい
ショッピングでも、映画でもいいから
どこがで必ず告白出来そうな場所とか雰囲気があると思うからそこで勇気を出して告白しろよ

グク
グク
でも、明日あなた暇なんですかね?
ユンギ
ユンギ
そんなの聞いてみないと分かんないだろ?
グク
グク
そうですね
ありがとうございますユンギヒョン!
ユンギ
ユンギ
おう
グク
グク
おやすみなさい
ガチャ
ユンギ
ユンギ
頑張れよグガ

プリ小説オーディオドラマ