第48話

37
1,428
2018/09/12 14:25
あなた

・・んで・・して・・・

お父さん
はっきり話せないのか!
あなた

どーして褒めてくれないの?
テスト私すごく頑張ったのに・・・
いつも学年順位も一位を取ってるし、
スポーツもできる
生徒会長もした
私が何をしたっていうの?
なんで毎日毎日殴られなきゃいけないの?
もういい加減にしてよ!!
どうやったら殴られないの?
教えてよ

お母さん
そんなにいうなら教えてあげるわよ
それはね
あんたの存在が邪魔だからよ
何をしたって邪魔なの
学年順位が一位だから何?
笑わせないでくれる?
そんなの当たり前じゃない
何が「褒めてくれないの?」なの?
あなた

っっ・・・
やめて・・・やめてよ・・・

お父さん
お前がいるだけで周りのみんなに迷惑をかけるんだ
お前がいたらみんな不幸になる
あなた

あぁー!!うるさいうるさい!!!
そう思うなら何で私を産んだのよ!
私だってここに生まれたくて来たわけじゃない!

あなた

もう何もかも壊してやる!

私は食器を粉々に割り、窓ガラスをバキバキになるまでハンマーで砕く
ガシャーン
ガシャーン
バリバリ
お父さん
やめろ!
お母さん
やめなさい!
あなた

黙れ黙れー!!!!

私はキッチンに置いてある包丁を手に取った
あなた

バイバイ

私はお父さんとお母さんに向かって包丁を振りかざした
すると
やめろ!

プリ小説オーディオドラマ