第22話

17
1,901
2018/07/17 15:28
[7月中旬]
部活
ユンギ
ユンギ
今日ほんと暑すぎな
ジミン
ジミン
気温38度って天気予報でやってました
ユンギ
ユンギ
マジか
テテ
テテ
あなた、長袖で暑くないの!?
俺だったら耐えられない
あなた

全然大丈夫!
私、日頃半袖にあんまりならないから脱いだら落ち着かなくてさ

グク
グク
そーか?まぁ、好きにしたらいいけどな
ジン
ジン
水分しっかりとれよー
ナムジュン
ナムジュン
塩分もなー
あなた

なんか2人とも先生みたい笑

ホソク
ホソク
話はそんなぐらいにして始めるぞー
BTS
BTS
はーい
今日も激しいダンスを踊る
ホソク
ホソク
ちょっと休憩とるか
BTS
BTS
はぁーはぁー
あなた

はぁーはぁー(尋常じゃない汗が出る)

グク
グク
ちょ、あなた汗やばすぎ
あなた

そんなこと・・・バタンッ

グク
グク
おい!しっかりしろ
あなた

はぁーはぁー(過呼吸になる)

グク
グク
ヒョン!
BTS
BTS
あなた!
テテ
テテ
しっかりしろ!
ジン
ジン
熱中症だね
緩めれるところ緩めないと
ユンギ
ユンギ
まず、この上着がさねぇーと
この長袖の下にTシャツ着てるだろ
ナムジュン
ナムジュン
そーだな
ついにあなたの秘密が明かされる
なぜいつも長袖なのかが

プリ小説オーディオドラマ