第75話

55
940
2019/01/24 10:14
ユンギside
最近、あなたの様子がおかしい
毎晩泣いてるんだ

俺とあなたの部屋の壁があなたは気づいてないだろうけどものすごく薄い

だから聞こえるんだ
あなたの泣き声が・・・
ジョングガに言おうと思ったけど、やめといた

いつかあなたが自分から話してくれるのを待とうと思ったから・・・
[1ヶ月後]
部活が終わり夜ご飯も食べ終わった
リビングにみんないた
テテ
テテ
あなた、グガ、ゲームしない?
グク
グク
します!
あなた

やる!

ジミン
ジミン
俺もー!
グク
グク
俺が勝ったら何か奢ってくださいよヒョン!
テテ
テテ
えー
気が向いたらね笑笑
まぁ、負けないもんね!
マンネラインとあなたが騒いでる中
ホソク
ホソク
ほんとあいつら仲良いよね
ナムジュン
ナムジュン
そーだな
ユンギ
ユンギ
子供みてー笑笑
ジン
ジン
ユンギも子供でしょうが
ユンギ
ユンギ
笑笑
[23時]









4人でソファーに座ってゲームをしていた
テテ
テテ
くっそ
負けたー
あなた

イエーィ

ジミン
ジミン
テヒョナ弱笑笑
グク
グク
約束通り奢ってくださいよー
テテ
テテ
分かったよ
うまい棒一人一本な
グク
グク
うまい棒!?どうせならバナナキックにしてくださいよ
テテ
テテ
やだ
ジン
ジン
もう、23時過ぎてるよ
みんな寝るじかんー
グク
グク
はーい
みんなぞろぞろと自分の部屋に戻っていく
ジミン
ジミン
あなた行かないの?
あなた

行くよ

ソファーから立ち上がろうとしたのに
立ち上がれない

足が動かない
ジミン
ジミン
あなた?
あなた

ごめんジミン
やっぱまだ行かないでおくよ
録画してたビデオ見たいからさ


ジンオッパだめ?

ジン
ジン
少しだけならいいよ
その代わり早く寝なね
俺も自分の部屋に戻ってるから

戻るときちゃんと電気とか消してね
あなた

はーい

みんなか部屋に戻った瞬間
不安が焦りに変わった
あなた

どーしよ・・・

プリ小説オーディオドラマ