第34話

28
1,577
2018/08/12 09:50
テテ
テテ
あ、ジョングガが来たよ
ジン
ジン
あなたとの話は終わったの?
グク
グク
しー🤫
ユンギ
ユンギ
寝てやんの笑
BTS
BTS
(寝顔可愛すぎやろ💕)
グク
グク
あなたの過去の話を聞いたんです
あなたはやっぱり虐待されてました
俺たちと一緒にあなたも住むことになりました
ナムジュン
ナムジュン
わかった
ホソク
ホソク
でも、今日はあなたの家に帰らないとね
グク
グク
けど、帰ったらまた・・・
ジミン
ジミン
そんなことみんな分かってる
けど、まだ何も準備できてないでしょ
まず、俺たちのすべきことは家を探してできるだけ早くシェアハウスをすることだよ
グク
グク
はい・・・
ホソク
ホソク
とりあえず、あなたをあなたの家に送ろう
グク
グク
俺行きます
ホソク
ホソク
グガともう一人誰が行こう
何かあったら大変だから
なら俺が行くよ
---------------------------------------------------------------
皆さんに質問です!
グクと一緒にあなたを家まで送るの誰がいいですか?
コメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ