第6話

4
2,426
2018/06/13 13:56
[次の日 部活]
ホソク
ホソク
よし、みんな着替え終わったね
あなた、長袖だけど大丈夫?
暑くない?
あなた

大丈夫!
私、長袖好きなんだ

ホソク
ホソク
それならいいけど
ちなみにあなたのダンスのファッションは
オシャレです!
アディダスのジャージを可愛くきこなしてます
(写真見つからなかったのでご想像でお願いします!)
グク
グク
(むっちゃ可愛いしダンス着 )
あなたをみるグク
テテ
テテ
グク、あなたのこと可愛いのはわかるけど見過ぎな笑
グク
グク
そ、そんなにみてませんよ
ジミン
ジミン
結構みてるよ笑笑
ユンギ
ユンギ
お前らいつもより騒がしいな
ホソク
ホソク
じゃあ早速はじめるよー
BTS
BTS
はーい
あなた

はい!

ホソク
ホソク
じゃあまず俺がお手本見せるね!
ホソクがダンスをする
ホソク
ホソク
出来そう?
ジミン
ジミン
大体わかったかも
ジン
ジン
嘘でしょ!僕全然わかんないよー
ホソク
ホソク
あなたはどう?出来そう?
あなた

んー大体ならわかったかも
でも、あんまり踊ったことないからな

テテ
テテ
ね、ね、俺あなたのダンス見てみたい!
ナムジュン
ナムジュン
僕もー!
ユンギ
ユンギ
俺もみたいかも
グク
グク
僕も!
ホソク
ホソク
じゃあちょっとだけ踊ってみてよ!
あなた

うーん
やってみる

あなた踊る
みんな開いた口が塞がらない
ジミン
ジミン
ねぇ、本当に今まで踊ったことなかったの?
あなた

うん

ジン
ジン
うますぎでしょ!
あなた

えっ、ほんと!?

テテ
テテ
むっちゃキレキレのダンスやん
あなた

嬉しいな

ホソク
ホソク
あなたはあとちょっと直したら完璧だね
あなた

ほんと!?

ホソク
ホソク
うん
個性もちゃんと出てるし!
ユンギ
ユンギ
すげーなあなた
いきなりホソクに褒められることなんかめったにないぞ
あなた

やった!

ホソク
ホソク
じゃあみんなでやってみよう
ホソクが教えながらダンスをする
ホソク
ホソク
はい、今日はここまで
みんなお疲れ
BTS
BTS
つかれたー
あなた

疲れたけどダンスって楽しいね!

ホソク
ホソク
でしょ!
あなた

うん!
あっ、ナムオッパ
今何時かわかる?

ナムジュン
ナムジュン
18時30分だよ
あなた

えっ嘘でしょ
急いで帰らなきゃ

テテ
テテ
えっ今日もバイト?
あなた

うん

BTS
BTS
頑張れ!
あなた

ありがとう😊
じゃあねバイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ