第10話

すとねくの通販届て面白いこと発見したww
134
2020/06/27 08:20
あのこれからだす写真は
思いっきり顔が面白いので、
顔が変わってしまってるの苦手な人は
ごめんなさい
Snowで撮ったんだけどw
上が普通
下がwwwフィルター?
顔加工の奴つけて撮ったんだけどwww
思いっきり反応してる。
前から動画とかで見てたけど
実際見つけるとめっちゃ面白かった以上!
あと缶バッチも反応したよ!私が持ってる分は
さとじぇるはわからないけど。
そうそう延長分の
通販届いて昨日開けたんだけど
結果がトドン!
全然ないけどこんな感じ!
缶バッチもう10個買えばよかったかな?
と後悔した、全員のやつ出なかった(・ω・`)
まぁいいんだけどね!
でも全員のデフォと頭身のやつ欲しかった!
今度はもう少し缶バッチ買おうと
心の底から思った。
でも!ファイルが全員来てくれたから
まぁ!いいや!(*≧∀≦*)
そうそう!
今日ころんくんが歌ってみた!投稿日ですね!
あとリレー放送も!楽しみ!
でも昨日ジェルくんの放送前にアラームかけたんだけど起きれず寝過ごし、
朝まで寝てて、昨日見れなかった妖怪学園も、
寝過ごしけど10時に寝て、9時起き、
うん、オール絶対無理!
頑張るけど絶対寝る!
時間割が分かったら寝る時間考えよーと
コラボ配信は絶対起きてたいから、
個人枠かな?寝るとしたら
リレー放送楽しみですね!
みなさんも体調を崩さないように
睡眠はとりましょう!
では!また!明日?リレー放送後?かな?
もしかしたら24時間リレー中に
テンションおかしくなったら
雑談投稿するかも?
その時はスルーしてリレー放送に
集中してください!では!
リレー放送楽しみましょう!バイバイ!
わけわからん文を長々と読んでくださりありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ