第7話

なーくんお誕生日まであと少し!
153
2020/06/22 09:40
なーくんのお誕生日なので
昨日からケーキ用意してたんですけど、
グラムを計るのめんどかったので適当に
入れて、ケーキの形だすのだるかったから
フライパンで焼いて
なんかパンケーキ?じゃあないけど
そんな感じのが出来てそこまでは
まぁまぁよかったんだけど、
今日学校から帰ってきて
ホイップクリーム作ったんです、
電動泡立て器が見つからなくて
手でやってたんですよ、
泡立ったんですけど、
もう少し硬くしようとしたら
なんかやらかかなってしまった!
で、そんなことしてたら
電動泡立て器見つかった。
で完成形が上の写真です。
作り直すのは、
アレなのでまぁ、これはこれであり?
ということに、しておこう、
日付が変わったら
ちゃんと加工したのがあがるようにしておく!

プリ小説オーディオドラマ