第87話

莉イラストと閲覧注意(私の性格の悪さ全開
51
2021/04/05 15:25
みみも
みみも
あ!写真出したら
ちょと閲覧?閲読?注意かな?
わかんなーいw
みみも
みみも
あと今日!
Nスタすとぷり出るみたいですよー!
1番最後に言うことじゃ絶対ない!w
編集して上に持って行っておきます

見れない人はわんちゃん
Nスタ公式YouTubeに
もしかするとのるかも?
みみも
みみも
何故だ、
下描きの方がうまくみえーる
みみも
みみも
まぁ理由は立体感のある
塗り方が出来てないからなのかな?分かんなーい
みみも
みみも
テンションよく分からんw
みみも
みみも
じゃ閲読注意?
みみも
みみも
まぁ
最近?よく推しグループネタにしてるの人いるじゃん?

私は別に嫌じゃないんよ、
前までは嫌だったけど
本当に苦手な人はブロックしてる

まぁ向こうは嫌がる反応見たい訳でしょ?
要はかまちょ!なわけかな?

今はなんかソレで?なに?て感じで
なんなら
おー!編集うま!とか
この人次何出すんだー?てちょい楽しんでるw

あと投稿主も悪いけど
ソレを叩くリスナーもリスナーだなーて
こいつ(投稿主キモとか)
色々いるけどまぁタヒね!とか
地獄落ちろ!とかまぁ簡単に言ったらそんな
感じのこと言ってるの見るけど
まぁその人を否定してる時点で同じじゃね?て


あと普通にやめてください!とか
本人嫌がってますよ!とか
リスナーとしてどうなんですか!?とか
このグループは絵文字で表さないと行けないんですよ!とか言ってる人みて

私めっちゃ笑ってて
投稿主可哀想〜wwwて
性格悪いなーて感じてる
今日この頃なんですwww

なんかもう
色々どうでもいい!と最近なってて
アンチだろうが荒らしだろうが
私がブロックとかしとけば気にならないし
なんならライブのコメ欄開かなければいい
対策できるし
もう勝手にやっててください!てなってまーす
公式に伝えるのも有りかもしれないけど
なんかそれで
なーくんとかメンバーとか
スタッフさんの仕事増やすんじゃね?と思ってる実際知らんwww
ネットなら自衛すれば自分で解決できるし
わざわざ伝えて仕事増やしたくないし
てなって
いつの間にか
お笑いとして捉えてるw
みみも
みみも
不快に思った方!すみません!!!

あと
きっと私のことコレで
苦手になる人居そうですね✨

マジ私性格悪いw
まぁリアルの生活では
傷つける友達とか人がいない
ボッチくんなので
この被害は誰にも行きません
基本自分の心だけに留めてますw

安心してくださいw
みみも
みみも
てかクラス替えするけど
早く帰れる深く私に干渉しない先生なら
まぁどんなクラスでもいいなーて
思ってますwボッチだし!✨
基本どんなクラスでも
○○と一緒がいいとかない
すごく凄く
先生重視www
みみも
みみも
雑談楽し〜い!
みみも
みみも
ころんくんも
描いたのあるんで
また時間がある時に投稿しますね|ω・`)

プリ小説オーディオドラマ