第64話

るぅとくん誕生日!イラストではない。
59
2020/10/24 15:43
みみも
みみも
るぅとくん誕生日だから
今日朝から私なりに頑張った、、、
みみも
みみも
作るのは好きだけど、、、
頭で完成図は出来てるんだけど
それどうりに作れない。
みみも
みみも
では?
みみも
みみも
3
みみも
みみも
2
みみも
みみも
1
みみも
みみも
0
みみも
みみも
全部一人で作った〜!
ケーキに関しては
もうなんか、、、うん、、、
食べ物じゃない見た目してたねwww
家族で食べました美味しかったです。
ローストビーフも食べました
美味しかったです!
みみも
みみも
次はさとみくんのお誕生日なのかな?
さとみくんのお誕生日は
まだTwitterとか始めたてで
ツイートて形で
お祝いできなかったから頑張る!
さとみくんのお誕生日頃には
もうすとぷり推して一年経ってるのか〜、
楽しみだな〜
みみも
みみも
沢山練習して
色んなことが上達出来るように
努力するぞ∩^ω^∩ーーー!

プリ小説オーディオドラマ