第12話

イラストと雑談
118
2020/06/27 23:38
まぁイラストは置いといてなんですよ!
なーくんの放送私も寝起きだったんですよね!
けどなーくんの一言で目が覚めました!
久しぶりに3時間も寝たって言葉聞きました?
私は聞き間違えてないよね?
私今日るぅとくんところんくんの放送の
ウトウトしてて3時間くらい寝たけど
眠いよ?あたまさえないよ?
なーくん のいつも何時間寝てるんだ!
ちょっと本当気になる
なんなら今から2時間ぐらい
なーくんが寝るだけの配信でもいいから、
寝て欲しい。本当になーくんは人間ですか?
人間ですよね!1日3時間以下の睡眠なんて、
私の学校で休み時間寝てるのと変わりませんよ?だってさ、
久しぶりに3時間も!寝たこれってヤバイですよ。なーくんこんな生活してたら本当に
倒れてしまいそうで怖い、、、
イラスト関係なくてすみません。
寝起きなのでだいぶ誤字ってたら許してー!
テンションおかしいのも許してね!

プリ小説オーディオドラマ