第66話

閲覧注意!
69
2020/11/05 05:56
みみも
みみも
閲覧注意だよ!
みみも
みみも
今日さ?
ノート返ってきたんだよね、
でそれは係りの子が運んできたんだけどさ、
そこまでは良いんだよ、普通だし、
でもさ、、、そこからさ?
ノートの中身までみだしてさ?
私ノートに絵描いてて、それをみて、
これ誰のだろ?て運んできた2人が言って
名前確認したうえでさ?

私の席前のほうなのね、、、
まぁ、そこまで近ければ
話してる声も丸聞こえ、、
しかも大きな声で話してるし、、、
で、言ったら内容が
うゎ、汚い、何これ?
調子乗りすぎとか、
この子キモ、Aちゃんうまいのに、とか、
そのAちゃんは、
確か、クラブは小中高と美術部で、漫研で
イラストレーターが将来の夢らしい、
まずさ、私さ趣味で描いてるし、
美術の時間以外教えて貰ったことないし、
美術部なんて一回も入ったことないし、
そんな奴が仕事にするつもりの子と
比べられても、、、そんなの負けるし、
A さんの方がうまいのは普通では?
とか思ってたけど、

ずっと私のノートペラペラまくって、
字汚wwwwwwwとか
キモい絵ばっかwwww
いやいや絵じゃないよwww
赤ちゃんが描く画力だよwww
それだと赤ちゃんが可哀想www
確かにwwwとか言って、
で、一生絵描くなよとか、
このノート汚いしゴミ箱にほかす?とか
そうじゃなくて消せば?とか、
で、全部推しを描いてたから、、、
余計悔しかった、、、
別に下手でもいいじゃん。
ノートなんて別に人に貸すものでもないし
あげるもの、じゃないし、
先生に採点してもらう為に出すだけだし、
それに貸すにしても
その子に貸すわけでもないし、
5分も前で悪口?言われるし、
死ねしとか、クズすぎとか、
一生かけないようになんかやる?とか
別に言いたいんなら言えばいいけどさ?
本人のいる前で言う必要性www
まずノートめくるから悪いんでしょwww

やっぱり女子て怖いwww
てか、元々色々あって
女子嫌いだったのに
別に全員がそういうわけじゃないのも
ちゃんと理解してるけど
基本陽キャになりたい
隠キャはいい子もいるけど
私が関わった人?私が知ってる人?
私のクラスの人?はほぼ全員こういう人だったww
なんならまた嫌いになったよねw
普通に男子になりたかったなwww
なんなら犬とか猫になりたかったwww

みみも
みみも
まぁ、うん、

私も自分は上手い!とは思ってないし、
下手て言われるのはいいんだけど、
一生懸命描いたものに、
キモ、とか、汚い、
とかは目の前では言って欲しくないし、
ましては推しの絵だったから
本当に嫌だった、
悲しかったし、悔しかった、
こいつら人の心ないのか?とか思った、
てか人の悪口言う暇あったら
必死こいて勉強すれば?と思ったよね、
馬鹿な高校なんだからさ?
そして人の気持ちを考えないんだから
まぁその高校に通ってるのも私なんですけどね、

本当泣きそうだったよ、、、
あー、なんでこんな高校来たんだろー、
なんで私なわけ?、
またどうせ言われるんだろな、とか
どうせ先生に言っても
何にもしてくれないだろうなー、て考えてたww

みみも
みみも
てことで、
学校帰りに
絶対食べきれない量の
お昼ご飯買って帰ってきたよねwww
2〜3食分買ったから
夜ご飯に回すけどw
ラーメン一個食べて普通にお腹いっぱい、
wwwwwww
みみも
みみも
まぁ!
言いたいんなら言っとけクズ!と
今思ってるよね!
てか人と比べるなよw
仕事にする気と
素人の趣味のお遊びの絵をさ!www
みみも
みみも
愚痴てごめんなさい!
けど、絵のことだったから、
ここに描いちゃいました! wwwwwww
馬鹿だからすぐ忘れるけど٩( ᐛ )و

プリ小説オーディオドラマ