第6話

5
216
2019/08/18 02:30


🦁「あなたあなたあなた」
you「ほんとに来たんですか」
🦁「来た!!」




優しくされたくない


そんな自分もいるけど





Love banあれのことなんて忘れて



てひょん先輩との会話を楽しんでる自分がいる




🦁「わぁ!美味しそうだね」
you「昨日の残りです」
🦁「え,ひなのが作ってるの?」
you「はい」
🦁「あなたはいいお嫁さんになるね」
you「やめてくださいよㅋㅋ」



旦那さんなんて


見つかるはずないんですから。


🦁「あ!あなた笑った」
you「え,?」
🦁「あなたが転んで助けたときからあなたずっと笑ってなかったからさ」
🦁「あなたは笑顔が似合うよ」
🦁「あなたの笑顔,すんごくかわいい」










you「ありがとうございますㅋㅋ」




ごめんなさい,



長年恋というものをしたことがないから

分からないけど







胸が苦しくててひょん先輩のことを

もっとたくさん知りたい



というこの気持ちは










恋_なんですか?

プリ小説オーディオドラマ