第3話

♥♥♥
667
2019/02/17 08:34
実彩子side 

最近あなたの様子がおかしい。
月曜日と、金曜日は流星の朝練がないはずなのに私と一緒に登校するようになった。
でも、その代わり千晃がなにもないはずなのに月曜日と金曜日は一緒に行かない。

でも、まさかね、あんなことだったとは思わなかった。
実彩子
実彩子
ねぇあなたなんかあったの?
最近顔が暗いよ??
大丈夫??
あなた

えっ、そう?
そんなことないよぉ
もぉ、実彩子の目がおかしいんじゃないの?

私は知ってるよ、その笑顔は作り笑顔ということぐらい。
ねぇ、あなたの奥には何があるの?どうしてそんなに辛そうに笑うの?
ねぇ、教えて。あなたは溜め込んじゃう性格だから、私が救わないと。

でも、これ以上踏み込むのは良くないと思った。

プリ小説オーディオドラマ