前の話
一覧へ
次の話

第1話

0.私のエピソードソロ!
1,097
2022/09/10 13:16
あの日私は決めたんだ。S4になろうって___







ーーキャラ紹介ーー


さら
夢追さら!
自己肯定感低い。
過去にコンプレックスがある
好きなもの→甘いもの
嫌いなもの→辛いもの
よく使うブランド→???
夢追さらは芸名
あなた
あなたの下の名前
まだまだ謎が深い

夢設定できてるー??
うた
愛川うた!
ゆめに憧れている。
レン
騎咲レン
騎咲レイの妹。
本人いわく比べられるのが嫌い
キラ
舞歌キラだよーー!!
めちゃくちゃ元気!
吉良奏
兄は吉良かなた。
ブラコンで、さらの友達!
さらの過去を知っている。





ーーーーーーーーーーーーーー
こんちゃ!作者です!!
作品を手に取っていただけて
めちゃくちゃ感謝ですー!!
めちゃくちゃアイカツスターズ大好きで、
そんな方々に僕の妄想を見て頂けると嬉しい!
と言う思いで作りました♪
僕自身、受験生(高校受験)なのですっごーーーく
亀投稿🐢._になるので不安です泣
(高校は寮生活なのでさらに)
初めての作品になるので
愛を注ぎたいと思います!
(もちろん他の作品も投稿するときは
愛情❤️‍🔥注ぎますよ!!)
て事で!これから応援するよー!方は
いいね、フォロー、スター!
よろしくお願いしまーす!!!
以上、作者でした!!❤️‍🔥🤍

プリ小説オーディオドラマ