第8話

ゆーぽんのおうちにて。女子会。
606
2018/07/25 10:40
あなた
あなた
ピンポーン
ゆーぽーーーーーーーーん!!!!!
きたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ゆーぽん
ゆーぽん
はいはーい!いらっしゃいー
ってか元気だね
あなた
あなた
だって!楽しみだったもん!
ゆーぽん
ゆーぽん
ん、じゃ入ってー
あなた
あなた
おじゃまーっ!
さぁや
さぁや
しまーす!
あなた
あなた
ぐゎっっ!
ゆーぽん
ゆーぽん
驚き方のクセが強い
さぁや
さぁや
笑笑
さぁや
さぁや
部活終わりのさぁや入りまーす!
ゆーぽん
ゆーぽん
はーい
あなた
あなた
なんで私呼んだの?
ゆーぽん
ゆーぽん
それはねぇ。
恋バナとか恋バナとか恋バナとか聞きたかったから!
さぁや
さぁや
イェーイ!
あなた
あなた
うわーザ・女子やわー
ゆーぽん
ゆーぽん
いいじゃん!
さぁや
さぁや
はいっ!てことでみんな好きな人いますか?
さぁやはいる
ゆーぽん
ゆーぽん
ゆーぽんもいる!
あなた
あなた
わ、わたしはいないよっ。。。
さぁや
さぁや
さぁや知ってるもんねーあなたの好きな人ー
あなた
あなた
ゔゎーーそれだけは勘弁して!
さぁや
さぁや
この人部活見学で出会ったテテ先輩に一目惚れしたんよぉ〜
ゆーぽん
ゆーぽん
まじでー?
テテ先輩イケメンだしね!気持ちはわかる。
あなた
あなた
でしょ?もうどタイプだよ?
さぁや
さぁや
ひゅーひゅー!
あなた
あなた
2人は?
さぁや
さぁや
さぁやはシルクかなー
あなた
あなた
そーなんだ!知らなかったー!
あの人ってなんやかんやモテてるよねーライバル多いと思うけど頑張れ👍
ゆーぽん
ゆーぽん
ゆーぽんはマサイー
あなた
あなた
えー!マサイ?めっちゃ塩対応でびっくりしたんやけど。でも、優しいね😊
ゆーぽん
ゆーぽん
でしょでしょー!ギャップに萌えるのよ、
さぁや
さぁや
みなさんいいね👍
ゆーぽん
ゆーぽん
あっ!もうこんな時間じゃん!今日は泊まっていく?
あなた
あなた
いいねー!ママに荷物持ってきてもらうー
さぁや
さぁや
さぁやも頼んどく!
って事でゆーぽん宅お泊りです。
前の回の内容がちょっと変わったからよろしくぅ!ばいばい👋

プリ小説オーディオドラマ