第9話

お泊りとばすみあね(T . T)
566
2018/07/26 02:14
はいっ!お泊りって言っても書く事ないので飛ばしますね、みあね
では泊まった後の朝からです(*´꒳`*)
あなた
あなた
ファァァァァァって、もうこんな時間?!
あなた
あなた
みんなっ!起きて!
ゆーぽん
ゆーぽん
え、なになに?今の時間はー8時?!
さぁや
さぁや
そんなに騒いでも無駄だよぉ。今日学校ないからぁ。
あなた
あなた
そうだったー!みんなでお出かけしない?
ゆーぽん
ゆーぽん
賛成。
さぁや
さぁや
いいねー
あなた
あなた
他の人も誘おうよ!男子とか
ゆーぽん
ゆーぽん
楽しそう!みんなラインとかで聞いてみて!
ゆーぽん のラインにて
ゆーぽん
ゆーぽん
やほー!
テオくん
テオくん
やほーってどしたん?
ゆーぽん
ゆーぽん
今日暇?
テオくん
テオくん
ひまじんー
ゆーぽん
ゆーぽん
出掛けようよ!じんたんも誘ってさ!
テオくん
テオくん
お、いいねぇ。わかった!
ゆーぽん
ゆーぽん
10時駅集合ね!
テオくん
テオくん
わかったー!
ライン終わり
ゆーぽん
ゆーぽん
テオくんとじんたんいけるって!
さぁやのラインにて
さぁや
さぁや
りくくん!
すしらー
すしらー
さぁやちゃんからラインって珍しいな!
どしたの?
さぁや
さぁや
今日空いてる?
すしらー
すしらー
空いてるよ!
さぁや
さぁや
あなたちゃんとゆーぽんちゃんとスカイピースの2人とお出かけしない?
すしらー
すしらー
いいね!行く行くー
さぁや
さぁや
10時に駅集合で
すしらー
すしらー
わかったー準備するわ!
ライン終わり
さぁや
さぁや
すしらーおけです
あなた
あなた
それじゃ、準備しよ!
ディズニー行きたい!!
ゆーぽん
ゆーぽん
みんなでディズニーとか最高じゃん!いこいこ!
はいー作者入りまーす!
次はディズニーです、お楽しみにー!夏休みなんで投稿頻度上がります!

プリ小説オーディオドラマ