第7話

7
84
2019/10/03 14:04
灰島ゆかり
灰島ゆかり
蓮?
灰島ゆかり
灰島ゆかり
どうした?暗い顔して?
練習始まるよ。
七瀬蓮
七瀬蓮
あぁ、ゆかり
七瀬蓮
七瀬蓮
何でもないよ
灰島ゆかり
灰島ゆかり
ねぇ、何でもないって顔じゃないよ。
灰島ゆかり
灰島ゆかり
私には言えないこと?
ゆかりは小学生の頃から一緒で、お互いの信頼関係もある。
説明したら信じてくれるだろう。

 

きっと正義感が強いから俺の話を聞いたら、解決しようとしてくれる。



1人信じてくれる人がいるだけで気持ちは軽くなるだろうが、ゆかりに心配はかけたくなかった。
七瀬蓮
七瀬蓮
まぁ、そんなところかな~笑
七瀬蓮
七瀬蓮
俺、今日から1週間は部活行けないからよろしく
七瀬蓮
七瀬蓮
じゃあ、また明日
灰島ゆかり
灰島ゆかり
え………なにそれ
灰島ゆかり
灰島ゆかり
……………………








もう今日は帰ろう。
灰島ゆかり
灰島ゆかり
……………コーチ~~~!
灰島ゆかり
灰島ゆかり
私、今日は具合が悪いので休みます!
先生
先生
お?そうか。お大事にな
笹山裕翔
笹山裕翔
……先生、あいつ元気そうじゃないですか?
先生
先生
ははは、まぁ何かあるんだろうな





~~~~~~~↓↓↓↓↓↓~~~~~~~
灰島ゆかり
灰島ゆかり
ストーップ!!蓮!
灰島ゆかり
灰島ゆかり
待ってー!
七瀬蓮
七瀬蓮
ゆかり?






ダダダダダダ🏃
灰島ゆかり
灰島ゆかり
今日は私も帰るから!
灰島ゆかり
灰島ゆかり
私のことを誤魔化そうなんて無理だからね






やっぱり。付き合いが長いと何も言わなくても分かってしまうようだ。
七瀬蓮
七瀬蓮
分かった。話すから聞いてほしい。
灰島ゆかり
灰島ゆかり
ん。
事情を説明する


そして、他の人にそれが嘘だということを言わないでほしいという希望も伝えた。
灰島ゆかり
灰島ゆかり
……話は分かったけど、どうして弁解しないの?
七瀬蓮
七瀬蓮
今、大会が近いだろ?
俺のことで周りの緊張感を崩したくないんだ。
七瀬蓮
七瀬蓮
俺だって、大会前にややこしいことが起こったらめんどくさいって思うから。
七瀬蓮
七瀬蓮
俺が1人我慢すれば1週間で終わることだから。
七瀬蓮
七瀬蓮
分かってほしい。
灰島ゆかり
灰島ゆかり
うん。蓮の事だから、蓮がそういうなら私も我慢する。
灰島ゆかり
灰島ゆかり
でも!!!!ムカつくよ!
灰島ゆかり
灰島ゆかり
蓮が速いからって影で動いて、蓮に迷惑かけて!
七瀬蓮
七瀬蓮
もういいんだって笑
七瀬蓮
七瀬蓮
聞いてくれてありがとな
灰島ゆかり
灰島ゆかり
お願い、康生だけには相談してもいい?
七瀬蓮
七瀬蓮
うん。いいよ
灰島ゆかり
灰島ゆかり
じゃあ、私はここで
七瀬蓮
七瀬蓮
また明日

プリ小説オーディオドラマ